ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-01-01から1年間の記事一覧

ソウル旅行 2019.12.13(前編)

旅行2日目。 朝は、まずハルワン♡ シーズンメニューにあったコグマラテ ˙ᴥ˙ インスタントのコグマラテは、あんまりおいしくないのにカフェで飲むコグマラテがこんなにおいしいのはなんでだろ。 家では、インスタントじゃなくて、さつまいもペースト作りから…

ソウル旅行 2019.12.12

木金おやすみして、韓国旅行へ♡ 今回は、イェソンさんとドンヘのカフェには行くけど、ただの観光のはずが、D&Eの8周年イベントがあることを知り、結局すじゅ漬けの旅です……(*´罒`*) 到着早々、マビ♡ クロックムッシュとタルギヨーグルトスムージー。 メニュ…

私は。

ただただ、嬉しいです。 追加公演がきまって。 私は、福岡も大阪も外れちゃってたのでSUPERJUNIORに会える予定は白紙でした。 なので、イルボンアンコンがすっごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 当たれ〜当たれ〜〜 平日だし、年度末だし。 システム更改があって、仕…

幸せとは。

いろいろ振り返っていて、ブログを始めたきっかけのミュージカル。 メイビーハッピーエンド。 昨日、休日対応があって出勤していたんですが待機中に読んでて、うっかり泣きそうになってました。 自分が書いた感想を読んで……笑 当時のイェソンさんは、焦って…

そういえば、TimeLine

買ったんです。 TimeLine そもそもCDは買うの辞めようと思っていて、収納できないしキリないし。 現に、8集は我慢したんです。 あ、でもOneMoreTimeは買ったな……笑 9集は、久しぶりに全員集まるし記念にと思いつつ3バージョン。イェソンさん、うにょ、全員 …

SUPERSHOW8のコラボもろもろ。

いろいろ描きたいことあったのに気づいたらもう12月に突入していました、、、 でも、気にせず書きます。 SUPERSHOW8のコラボ。 今回、スカイツリーに2回、SMTTokyoに1回行きました。 まずは、スカイツリー。 スパショの前日にも行ったんですが、すごい行列で…

SUPERSHOW8 inさいたま②

さいたま最終日、この日は最初に当たったELF枠で参戦でした。 2日目は、チケットなかったので残念ながらおするばん。あ、でもELFオフ会だけは参加しました♡ 今回のSS8では、今までは積極的にELFの方と絡んだりはしなかったのですが、Twitterとかでやり取りし…

SUPERSHOW8 inさいたま①

さいたま初日、Twitter先行で行ってきました! グッズに9:30から並んでたんですが、日陰しかなく、さむすぎてつらかった…… (何よりつらいのが、15:00ごろには並ばず買える状況になってるっていうのがもう……( ˘ ˘̥ )) GETしたのはこんな感じです♡ イェソンさ…

SuperClap1stWin

全員の兵役があけてのFullAlbumでの一位。 応援し続けたELFにもおめでとうって言いたいし、 誰かしら欠けた状態でSUPERJUNIORを守り続けてくれたメンバーにもありがとう、おめでとうって言いたい。 ひょくんが、みんなが言ってくれたように花道を歩かせてく…

イドンへというひと。

前から思ってたんですが、結構意地悪なやつだと思っております。 実際にお兄ちゃんもいて、根っからの弟だからか甘え上手だし、 女の子に対してもナチュラルに優しすぎたし、 笑顔がずるいし……笑 メンバーに対しても、イタズラして愛情を試す子どものようで…

丸くなるということ。

人間って不思議なもので、 歳を取ると丸くなるって表現をされることがよくあります。 生きている時間が長くなると「まぁ、いいか」と思えるようになるのかな。 これが、許容なのか諦めなのかはそれぞれだとは思いますが、、 どちらにせよ、反発以外の選択が…

イェソンさんの背中。

イェソンさんは、身長に対して肩幅が狭めで華奢にみえます。 そのため、頭が大きく見え、少しアンバランスな感じがまた、魅力的です( ˊᵕˋ ) コーディネートもバランスよく、自分に合うものを選んでいて、"魅せ方を知っている"かっこいい人だなぁと思います。…

アルバムの予約。

今日は、アルバムのトラックリストとブックレットイメージが公開されました。 表紙は、イェソンさん的に微妙な写りなのでは?と思いましたが、ブックレットがイェソンさんバージョンは、イェソンさんが大量にいらっしゃると思うと楽しみです。 他のメンバー…

TimeSlipYesungにやられる。

昨日からメンバー別のティーザーが公開され始めました。 昨日は、特にうにょが愛おしすぎてたまりませんでした(´•ω•̥`)♡ そして、 今日はイェソンさんです。 もう、言葉がありません。 PinkMagicのときもSTORYのときも、PLAYのときもその前も。 毎回、これ以…

世界一かっこいい行き方。

韓国の男性アイドル、俳優、タレント、モデルなどを応援する上で、切り離すことができないのが兵役。 二年間。 行く前は、果てしなく長く感じ、 帰って来てみれば、あっという間のようにも思います。 SUPERJUNIORは、10年かかってようやくみんな帰ってきまし…

SUPERSHOW8がすぐ近くに!

これを見て、ワクワクしかなかったのですがみなさまいかがでしょうか。 トゥギさんは、青い髪がよく映えるし、これは青が正解だなって思うし、ウネはウネらしいし、 何よりイェソンさん!! 男らしいというより、男の子らしくてもう、、、(´•ω•̥`) SUPERSHOW…

かっこよすぎる、、

いきなりですが、こちら。 우리 기범이 행복으면 좋겠어요... (キボムが幸せなら、いい) かっこよすぎる(´•ω•̥`)♡ かっこよすぎませんか??? 離れても大切に思ってくれて、情に篤いヒチョルさんが大好きです。 こんなに素敵なお兄さんのいるSUPERJUNIORは…

シンドンさん復活!???

今日は、揃ってダンスレッスンをしていたと思われるSUPERJUNIOR。 新曲の振り付けかな(* ॑꒳ ॑* ) イェソンさん、ダンスにそのメガネですか? ドンヘさん、ほぼ不審者ですけれど?? シウォンさん、映るなら目線ください??? ひょっくん、もっとこっちきて…

ComeBackCountDown999

9集カムバックまでの999時間カウントダウン。 夜中(明け方?)に目が覚めてみるとカウントダウンがスタートしていました。 そこからは、電卓との戦いです…笑 そして、プレティーザーというのか、ELFの探究心というか好奇心をくすぐる写真。 そりゃ、どの写真…

ソウル旅行 ~Haru&OneDay~

ドンヘのお兄ちゃんのお店。 Haru&OneDay 平日は、朝8:00から開いてるハルワン。 ここは、MouseRabbitとCafearmoireのある建大入口駅から1駅の聖水駅にあります。 ELFに優しい( *´﹀` *) ひょっこり現れるので、つい見落としそうになります。駅前だけでいう…

ソウル旅行 ~Cafe armoire~

マビの後は、ジョンジンくんのカフェ。 Cafe armoire MouseRabbitと同じく、建大入口駅が最寄駅です。マビのある通りに入ってすぐ左にある小道にはいったところにあります。 入る前からオシャレ。 ↑いつも思うけど、マスキングテープよく剥がれないなぁ… こ…

ソウル旅行 ~MouseRabbit~

COEX滞在、1時間半ほどで後にし、次はイェソンさんのカフェ。 MouseRabbit 最寄駅は、建大入口駅。 近くに大学もあって、若者の街って感じで少しゴミゴミしたところです。 韓国コスメのメジャーなお店多数、韓国雑貨のお店もチラホラ、屋台も出てて、コンパ…

ソウル旅行 ~COEX SMTOWN~

D&Eのコンサートが開催されている8/27、28にソウルに行ってきました。 コンサート全滅したし、せっかく何ヶ月も前から休み取ってたので、もったいない気がして急遽… たった1泊2日な上、どうせならあと1日ズレていれば、イェソンさんの誕生日に合わせて行けた…

寂しがり屋のイェソンさんに。

今年のイェソンさんの誕生日は、メンバーと一緒にお仕事でした。 去年は、ALTARBOYZ公演中だったので、共演者の方々にお祝いしてもらい、ステージ上でもケーキが出てきてお祝いできました。 そのときも幸せそうな笑顔をみることができましたが、今年はメンバ…

HappyYesungDay 2019

イェソンさん、HappyBirthday♡ 생일 축하해요♡♡ 各地でカップフォルダーイベントか開催されていますが、私も東京のヨルムカフェさんへ2日連続で行きました( ˊᵕˋ ) 店員さんもやさしくて、店内もぴんくで可愛いくて全部が可愛いお店です♡ 今回のイェソンさん…

SMTOWNコラボカフェ。

スカイツリービレッジのSMTOWNコラボカフェ。 2回行ってきました〜( *´﹀` *) OneMoreTimeのときの寒空の中、何時間も待った思い出がよぎり、覚悟して行ったのですが待っている人はいませんでした。 いなかったらいなかったで、寂しいですね。 ちょっと心配…

GetWellSoonShindong

シンドンさん。 無事治りますように。 カムバ遅れたっていいから、ゆっくり無理せずに治して欲しい。みんなに会いたくて会いたくて仕方がないけれど、そのための無理とかはいらない。 みんなが楽しんでる姿がみたい。 あわせて、ひょっちぇが心配でもある。…

えっと、、きれいなお姉さんは好きですけれども。

この写真、見た瞬間ほんとにびっくりしました。 まんまイェソンさんに髪伸ばしただけなのに、そこらの女子よりきれいなお姉さん( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ 加工してくださった方ありがとうございます!! なんというか、ELFのモチベーション上げてくれてるのか下げて…

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO②

昨日、行きたかったー!! と叫んだSMTOWNに 行ってきましたー!!! 行きたい行きたいと思っていて、Twitter見ててお譲りの方がいらっしゃったのでお願いしてみました。 分配とかの仕組み、あんまし理解してなかったので不安でしたが意外とスムーズにできて…

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO

行きたかったー(´•ω•̥`) ※LIVE自体もライビュも申し込んですらない。 SUPERJUNIOR以外ほぼ分からないので7、8割ぽかーんだろうし申し込みしなかったのですが、上がってくる写真とか動画見てるとやっぱり、少しでも出るんだから行けばよかったなぁと後悔して…