ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルドーザーに乗った少女。

なんと、またまた嬉しいお知らせです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ [OSEN=지민경 기자] 슈퍼주니어 예성이 오랜만에 스크린 나들이에 나선다. 예성은 오는 5월 크랭크 인을 앞둔 영화 ‘불도저에 탄 소녀’ (연출/각본 박이웅)에 캐스팅, 사건을 예리하게 파헤치는 씬 스틸…

春は君だから?

イェソンさんから嬉しいお知らせ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) 봄은 너니까(Still Standing) 봄은 너니까は、直訳すると“春は君だから” 春のように暖かいイェソンさんの春の歌はたくさんあるけれど、いつも違う顔を見せてくれて。 今回も期待しかありません。 [STATION] …

また焦らされるみたいですね。

イェソンさんが髪型、髪色変えるときは焦らさることが多いですよね。 ガラッと変えるときは特に。 これからしばらくは、昔の写真をアップし続けてELFを翻弄しまくると思われます…笑 ありえないくらい焦らされる。 ひどいときは一週間以上! おかげでイェソン…

SpringInYesung

ソロデビュー4周年おめでとうございます!!! 4주년 축하해요:) 계속계속 응원할게요!! 너무너~~무 사랑해요♡ イェソンさんは春のイメージ。 まだ、ちょっと寒い日もあって、そんな中でイェソンさんの声を聴くと、とってもあったかくなります。 優しくて真…

春のイェ散歩。

イェソンさん、ずーっと家にいるから、 過去の写真見返して、 映画のDVDも見尽くして、 自分のLIVE映像も見尽くして、 今は旅行記録を見ているらしい… 足跡がわかりやすい(*´罒`*) 外出って言っても、国内の仕事とコミメロちゃんの散歩とほぼ家のマビ、アル…

HappySiwonDay2020

생일 축하해요 시원♡ 同い年のよしみで贔屓気味ではあるんですが、実は若干苦手だったシウォンさん。 なぜ苦手だったかはその内… ここ数年は、特にELFのためにペンサービスに熱を入れているし、尊敬できるところも多く、今では大好きです♡ シウォンさんが好…

最強の男のMy Eとは。

ひょっくんのオンラインセンイルパーティー、私はスマホとPCをスタンバイして臨みました。 2台用意してたけど、スクショ忙しくて途中からPCだけになりました。PCのがスクショ楽。 10分くらい前からまってたんですが、スタンバイ画面ではすでにコメント合戦が…

HappyEunhyukDay2020

생일 축하해요 혁재♡ ひょっくん、誕生日おめでとう! 優しい優しいひょっくん大好きです♡ かわいいもカッコいいも美しいも持っていて、暖かくて優しくて。 ステージでは、ダンスではスイッチが入ったように迫力のあるパフォーマンスを見せてくれる。 歌では…