ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO

行きたかったー(´•ω•̥`)

※LIVE自体もライビュも申し込んですらない。

 

 

 

SUPERJUNIOR以外ほぼ分からないので7、8割ぽかーんだろうし申し込みしなかったのですが、上がってくる写真とか動画見てるとやっぱり、少しでも出るんだから行けばよかったなぁと後悔しています。

毎年の後悔、、、(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

 

というわけで、買い物ついでに雰囲気だけでもとドームに行ってしまいました。

余計に行きたくなったー!!!

←当たり前

 

f:id:tamaki_86_sj:20190804161332j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161349j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161341j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161357j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161345j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161336j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190804161353j:image

 

 

グッズも買うつもりなかったのに、待ち時間が30分だったので、とりあえず並びポーチとピンバッジを買ってしまいました。

f:id:tamaki_86_sj:20190804161327j:image

 

 

バッチは、最初f(x)だったのですが、SUPERJUNIOR被ったからと交換してくださる方がいてお言葉に甘えて交換していただきました。

やっぱり、会場に行くと中に入れなくてもわくんくするし、ヤバい♡って気分になります。

 

一応、買い物ついでに行ったはずだったのですが、心落ち着かず、服にも靴にも全然ときめかなかったので、開演したくらいに引き揚げました(´•ω•`)

 

 

 

 

 

D&EのコンサートもFC先行も一般も全滅だったので、この先、SUPERJUNIOR関連の予定は全くの白紙で明日から何を糧に仕事すればいいのか、、、状態です。

 

 

寂しすぎる〜(>︿<。)

 

 

 

 

 

とりあえず、今月はコラボカフェに通ってちょっとでもメンバーを近くに感じようと思います。

今のとこ、スカイツリービレッジに1回だけ行きました。

 

 

もしかしたら、D&Eのコンサートも会場には行くかもです。

 

 

 

みなさまはどうやってこの夏を乗り切りますか?

 

 

 

 

 


人気ブログランキング