ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER JUNIOR E.L.F-JAPAN FESTIVAL2019 ~SJ SCHOOL~ ミーグリ

とりあえず言えることは、ベタですが"夢みたいだった!!"です。 今までこんな風に接近できるイベントに参加したことがなくて、行く前は全然イメージできなかったです。(サイン会も今まで全滅なので...) 夜の部が終わり、帰らずにに自分の席で待っていてく…

SUPER JUNIOR E.L.F-JAPAN FESTIVAL2019 ~SJ SCHOOL~ 6/20 夜の部

昼の部終了後、規制退場のため武道館を一周して、発券して、ミーグリの受付したらもう17:00すぎ。 この日は、一日中バタバタでした(꒪ཀ꒪) 昼の部は、ゲームの説明が日本語のみで、メンバーがルールを理解できていない感じでした。(事前に、リハーサルとか説…

SUPER JUNIOR E.L.F-JAPAN FESTIVAL2019 ~SJ SCHOOL~ 6/20 昼の部

最初に、、、 本当に、楽しくて嬉しくて幸せな時間でした♡ 人を楽しませるのが本当に上手い人たちです(*ˊ ˋ*) 参加した3公演、少しずつ手書きレポを起こしていきたいと思います! 初日、気合い入れるつもりが起きたら8:00で完全に出遅れからはじまりました…

ピンクで予備軍。

今日は、予備軍の訓練に行っているイェソンさん。 てか、ハードじゃないてすか(∩´﹏`∩) 予備軍訓練中にカムバと終わったと思ったら、日本でペンミ??? ピンク色の髪の毛で軍服着てるんですよね。 そして、いつものごとく見せてくれない( ;∀;) 朝から気に…

イェソンさんの笑顔。

朝一のSNSチェックで、この笑顔はだめです。 このはにかんだ控えめな笑顔のおかげで眠気が一瞬で消え去りました。 特に1枚目は、昔から変わらない笑顔で、なんなら子どものころから変わらなくて本当に可愛い(*ˊ ˋ*) 癒されます(*ˊ ˋ*) ずっと、こうやって…

The 3rd Mini Album PinkMagic

6月中旬って、いつからいつまでの事なんだろうって、最近ずっと考えていました。 同じような人は他にもいると思います。 このままイェソンさんカムバックうやむやとかないよね、、って不安になった人も少なからずいるかとも思います。 が、中旬に差し掛かっ…

なんか、もやもやするけど、、

たくさんたくさん考えて、 あんなふうに謝って、 知ることのできなかったこの一週間、どう過ごしたのか。 たくさんたくさん悩んだ時間だったんだろうな。 家族も友だちも仲間もすっごく愛して、大切に思うイェソンさんだから、友だちを応援する気持ちは当た…

揺るがないところ。

こんな事書くのは悩んだけど、私はとても寂しいです、、、 イェソンさんがSNSを更新することは毎日の楽しみだったんですが、今朝Instagramを見たら最後に更新された日が「5日前」でした。 朝一、ちょっと、じわ〜と涙が出そうになりました。 今まで、イェソン…

ELFの日。

メンバが笑ってたら、私も笑顔になれます。 元気になれます。 SUPERJUNIORにも、ELFにも共通して言えることは、お互いが大切で愛おしく想っているところだと思います。 これからも日本の片隅から応援しています。 ※お写真お借りしました。 人気ブログランキ…