ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンウン少年。

イェソンさんが子どものころ、両親の日に贈った手紙(学校の課題で...笑)。 *韓国は、父の日と母の日が合わさって両親の日となっています。 《ざっくり意訳》 両親へ 両親の日を迎えるのでこの手紙を贈ります。 13年間厳しくしつけ、こんなに(立派な)少年に育…

それぞれの。

最近立て続けに改装をしたハルワンとマビ。 どちらもなくなったわけじゃないし、よりよくするためのリニューアルなわけで。 ポジティブにとらえればいいんだろうけれど、 たくさん思い入れがあったんだよ(>_<)って思う方も少なくないと思います。 韓国在住…

お兄ちゃんな一面。

この間、イェソンさんがアップしたBeyondLIVEのオープニングのやつ。 イェソンさんがトゥギさんと並んでお兄ちゃんポジションにいるんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ 何言ってんだ?って思うかもしれませんが、普段不器用でからかわれ倒しているイェソンさんが弟たち…

今年2回目のおめでとう。

ひょっくん、 Happybirthday♡ 4月に開催されるはずだったカップフォルダーイベント。 改めて、開催されて、お祝いできて嬉しかったです( *´꒳`*)♡ こうやってイベントで飾り付けられているのを見るとひょっくんへの愛で溢れていてほっこりします。 去年イェ…

教えてあげたい。

イェソンさんに教えてあげたい。 イェソンさん、イェソンさんが素敵すぎてしんじゃいそうです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ ほんと倒れるかと思った。 映画の撮影が終わって、ビジュアル変更できるようになってさっそくこんなに史上最強ビジュアルを更新し続けるなんて……

푸르게빛나던우리의계절 が届いたよ。

SUPERJUNIOR-KRYの待ちに待ったアルバム! 푸르게빛나던우리의계절 When We Where Us ほんとは、両ver.1セットの予定で共同購入のみお願いしていたのですが、タワレコに寄ってもう1セット追加してしまい… あ、でもKRYって3人だからここまで来たらひとり1セッ…

"KRY" について。

SUPERJUNIORのメインボーカルだけで構成されているユニットというとても贅沢なユニットなのに、今までなかなかスポットが当たらなかったユニットで。 私もイェソンさんがソロをしてくれたらとりあえず満足できていたのですが、D&Eと対比するとなんでこうも待…

SUPERJUNIOR-KRY 1st MiniAlbum WhenWeWhereUs

今日は、待ちに待ったKRYの韓国での初めてのミニアルバム発売日です。 ほんとにいつから待ってたんだろうと。 D&Eが韓国でアルバムを出して、KRYも出してくれるかな?と思って早何年?? D&Eが2011年にデジタルでトッタオッパ出して、兵役前の2015年に韓国で…

率直に腹立たしい。

芸能人に限らず、「合わない」と思うなら立ち去ればいい。 そりゃ、現実の人間関係は〇〇さんとは合わないから関わりません。なんて、必ずしもできるわけではないけれども。 できるなら話し合いとかして、妥協もしながら関わっていったり工夫しながら過ごし…

Beyond The SUPERSHOW

あっという間に終わってしまったBeyondLIVE。 今回は、後日チケット購入者のみに公開されるのでネタバレできないのですが感想のつもりがネタバレになってしまってたらすみません。 今回のスパショもひょっくんの演出で、事前にご本人から話があったとおり、S…