ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

丸くなるということ。

 

人間って不思議なもので、

歳を取ると丸くなるって表現をされることがよくあります。

 

 

生きている時間が長くなると「まぁ、いいか」と思えるようになるのかな。

これが、許容なのか諦めなのかはそれぞれだとは思いますが、、

どちらにせよ、反発以外の選択ができるようになるんですよね。

 

 

 

SUPERJUNIORだと、最近はそうでもなかったりしますが、ヒチョルさんとかイェソンさんは怒ると怖い、いきなり怒る人たちでした。

今も怒りっぽいところはありますが、冗談でさらっと流せるようになっていたりして、丸くなるってこういうことなんだなぁと思ったりします。

そのせいか、弟たちの幼さが際立ってる気もする。

幼いっていうか、甘えてるみたいな感じが年月を経た関係性を見ているようで、ほっこりします( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

アイドルの醍醐味は、メンバーの関係性と歴史だと思う。

 

 

 

 

最近、リョウクの辛い対応におおぅ(꒪ཀ꒪)と地味に見てるこっちがダメージくらっていたりします。

直近では、SJreturnsでみることができますが、誰のマネージャーをやってみたい?の質問に対して、「イェソンひょんー!……………以外!!」と嬉しそうに肩組んだイェソンさんをさらっと拒みます。

 

 

その直後、こんなに軽〜く、可愛い〜く、返せるなんて。

f:id:tamaki_86_sj:20191007082845p:image
f:id:tamaki_86_sj:20191007082839p:image

 

 

若干、苦笑いのリョウクですが、それよりもイェソンさんのテンションの高さにビックリでした。

 

と、まぁヒチョルさんにしても、イェソンさんにしても、昔も情に篤く、優しい人だということは変わらないんですが、表現方法が変わったなぁと思うことが多くなりました。

 

 

 

 

人間関係ってどこまでも終わりがなくて、難しいものです。

日々、悩むことだらけだったりもします。

 

彼らを見ていてぼんやりと思ったことは、自分も他人も許容してあったかい人になりたいなぁということです。

 

 

難しいけど、変わりたい。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真は、SJreturnsよりスクショしました。


人気ブログランキング