ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

シンドンさん復活!???

今日は、揃ってダンスレッスンをしていたと思われるSUPERJUNIOR。

新曲の振り付けかな(* ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190910185221j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190910185256j:image

 

イェソンさん、ダンスにそのメガネですか?

ドンヘさん、ほぼ不審者ですけれど??

シウォンさん、映るなら目線ください???

ひょっくん、もっとこっちきて!

 

 

などなど、ツッコミどころ満載ですが、私が一番気になったのは、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190910214020j:image

シンドンさーん!!!

ですよね……????

 

 

 

勝手に怖い想像ばかりが膨らんでいましたが、これは練習に合流できるほど回復してるんですよね????

あれ、すでに復活してた……????

 

 

 

BlackSuitsのときみたいに、ひょっくとシンドンさんがあーでもないこーでもないと試行錯誤して、9集も作り上げてくれたら、この上なく幸せです。

そんな姿をSJreturnsで近いうちに見ることができると信じて。

 

 

今回のSJカレンダーは、いまのところ順調に来ています。まだ1個目……笑

f:id:tamaki_86_sj:20190910223017j:image

 

今日のSpecialVideoは、SUPERSHOW7のDVD見たくなるし、SS7SのDVD出してほしくなるし、バックに流れてる音楽がTheアイドルという感じで、9集のプロローグとしてはこの上なく、ワクワクさせられるなぁと思いました。

 

SUPERSHOW7には出てないけど、観にきていたギュも映ってて、ちょっとだけ、じーんとしました。

 

 

 

 

 

あと1ヶ月が待ち遠しいです、、

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング