ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

トゥギさんのお言葉。

今日、トゥギさんが更新していたInstagramをみて、「あぁ、そうだなぁ」って思ったので久しぶりに更新してみました。 性格は、"顔"に表れ 生活は、"体型"に表れる 本心は、"行動"に表れ 美意識は、"爪"に表れる 不安は、"足"に表れ 人間性は、"弱者に対する…

美しすぎて。。

今日の午前中公開されたDigital Single [be] Image Teaserと題して公開されたティーザー。 美しすぎてこれはヤバいぞ?って思ってたらTwitter上もかっこよすぎる、きれいすぎるという声を目にし、だよね(●´ω`●)♡と。 あんまーし、チェックしていなかったんで…

HappyYesungDay2021

イェソンさん、誕生日おめでとうございますー!!! 去年の今日は、来年こそセンイル渡韓と思っていましたが今年はさすがに来年こそとはもう思えないですね。 ですが、今年も去年よりも多くELFのみんなが世界中でイェソンさんのお誕生日をお祝いして、それを…

すてきだなぁって思ったこと。

ひょっくん一家が出演している"살림남"(家事する男たち)。 毎週楽しみにして観ています(*´ェ`*) オリンピックで2週飛んだの悲しかった…₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ 末っ子ひょっくんの可愛いところしかないと言っても過言ではなく、ほんとに癒しです。 さすが姉ちゃん。私も…

star発売記念グッズがきてたよ。

日本版アルバム発売記念グッズ、みなさまは購入されましたでしょうか。 …と、こんな記事を書いてアップする前に今度はELF-JAPAN10周年記念ペンミのグッズも発表されちゃいました。 もちろん、購入しました⸜ ♡ ⸝ そんなこんなで時期は逸してしまっていますが…

The SUPER Blue Party 参加しましたか?

おひさしふりでございます…! 下書きに書きたい記事溜まりまくってるのに全然更新できませんでした(>_<) ちょっとバタバタしてて本体追うので精一杯でした… そんなこんなで10集発売以来になっちゃったのでいろいろ書きたいことは溜まっていて日本アルバム…

10集 TheRenaissance ついに、今日。

延期に延期を経て、本日無事カムバックー!!! TheRenaissance おめでとうー!! SUPERJUNIORもELFもおめでとうー!!! カムバ中のイキイキしてるメンバーが見れるので"正規アルバムのカムバック"ってやっぱり特別でわくわくします(●´ω`●) 残念ながら仕事…

もう3年も経つんだと思うとあっという間な気も。

今日、SuperTV2のDVDが到着しました(*´ェ`*) リターンズもSuperTVもDVD出してくれるけど一回以上は配信版を見てるので買ってもDVDは見ずにしまい込む事が多いんです。実は。 リターンズ1はちゃんと見ようとしてたんですが配信版と違い編集のされ方が残念すぎ…

10集 The Renaissance 何枚買いますか?

ようやく情報が出てきた10集 The Renaissance 年々バージョン増やしすぎじゃないですか??₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ 今回は、大きく2つに分かれていてさらに細かく分かれちゃってて合計13バージョンになるみたいですね。 The Renaissance styleは、4パターンあって。 PAS…

Star が来てたよ。

めちゃめちゃサボってしまっていましたが、ちゃんとフラゲ日にStar届いていました! 月末にはSuperTV2とStarリリース記念グッズも来る(●´ω`●) 他にも15周年記念写真集とかBeyondLIVEパンフとかもたくさん来ているのでご紹介したいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 収録曲…

2020年のELF活動記録。

今年の活動記録のおさらい。 ライブで見たのは、ぎゅのミュージカルのみ…!! コロナが出始めた頃で悩んだけど行ってよかった。 まさか今年ライブで見れるのこれだけなんて思ってなかったから…(;_;) ミュージカルはイェソンさんのALTERBOYZ以来だったけど…

The Memory を読み解く。

SUPERJUNIOR 15周年記念でもある10集の先行曲 우리에게(TheMemory) トゥギさんとイェソンさんが作詞に参加してるということで他の方もたくさん訳されていると思いますが、私も訳して自分なりに解釈してみました(*´ェ`*) 한 장면도 버릴 게 없어 ワンシーンも…

SUPERJUNIORからの招待状。

デビュー15周年のペンミーティング "초대"(招待) このビジュアルを見たとき、まずヒチョルがいることに本当にホッとしたというか嬉しすぎて、本当に安心しました。 そして、このタイトルを見たとき、どんなものを見せてくれるんだろうってわくわくでいっぱい…

SUPER JUNIOR 15th Anniversary

ついに SUPERJUNIORデビュー15周年!! 15年間、あっという間のようなそうでないような。 私が知ったのはSUPERSHOW2のあたりなのでまるまる微妙に15年でもないし、ずっと情熱的に見てきたわけでもなく、離れがちになった時期もありました。 まだ学生で、東方…

15周年 サポートイベントもろもろ。

15周年ということでSUPERJUNIORは、ペンミ。 ELFからは、応援広告にカップフォルダーイベントにイルミネーションなどなどサポートイベントが盛りだくさんですね(๑'ᴗ'๑) 私もマスターさんへ協賛やイベントに行ったりして少しずつ楽しんでいます! まだ週末行…

SEASON’S GREETINGS 2021

今年もこの季節になりました。 SEASON’S GREETINGS 今まで購入したことなかったのですが去年はイェソンさんの半パン姿とひょっくんの一生懸命コメント書きしてる姿みて購入しました。 昔はカレンダーとちょっとポスカとかだったのが去年はカレンダー×3冊、ポ…

Traveler が届いたよ。

SUPERJUNIOR-KRY 5年ぶりの日本シングルTravelerが発売されましたー!! 6月にリリースされた韓国アルバム"푸르게 빛나던 우리의 계절"が収録曲のひとつひとつがすごくよくて、ビジュアルも最高で。 露出がカムバ週間とBeyondLIVEだけだったのが本当にもった…

さすがドンヘだなと。

10/15のドンヘセンイルに前後して、日本でもたくさんカップフォルダーイベントが開催されました! 渡韓できない今、センイルイベント気分を味わえてほんとに嬉しいです(>︿<。) カップフォルダーって意外と気軽に注文できるので例年開催してくださるマスター…

やっぱり嬉しいよ。

久しぶりに顔をみせてくれてうれしかった。 あんまり元気そうには見えなかったけれど、こうやって顔をみせてくれて安心する。 "みなさん、こんばんは" "久しぶりに挨拶しようと思ってライブ配信しました" 伝えてくれた言葉は少なかったけれど、みんなのコメ…

B.A.D が届いたよ。

何でか今回かなり時間がかかりやっと受け取りましたー! BAD BLOOD どのver.にしようかなって迷ったんですが、ひょっくんver.は買うとして、2人ver.も捨て難い… 2枚買うなら…と結局全部買いました! 一時期買わなくなってたのにここ数年買ってるなぁ 封入特…

bubble 追加しちゃいました。

ずっと悩んでいたのですがbubbleのメンバー追加しちゃいました(*´-`)♡ もともとのイェソンさん、ひょっくんに加えトゥギさん、ドンヘ、リョウク。 トゥギさんとリョウクは、更新頻度がすごいとのことなので追加し、ドンヘはひょっくんとセットということで……

歳を重ねるということ。

8月はKRYのカムバの締めくくりとしてBeyondLIVEにイェソンさんと誕生日と忙しく、 9月はD&Eだ! と思っていたところ仕事がちょーっと忙しくなり、なかなか追えず悔しい限りです(;_;) ほんとに9月半分仕事しかしてない(;▽;) アルバムは、迷ったんですが全…

HappyYesungDay2020

イェソンさん、 お誕生日おめでとうございます♡♡ BeyondLIVEからのイェソンさんセンイル! ELFもイェソンさん本人も盛り上がってたくさん楽しくお祝いできてたらいいなぁと思います(*´-`)♡ メンバーからもちゃんとセンイルメッセージをもらったイェソンさん…

BeyondLIVE "푸르게빛나는우리의계절"

終わってしまいましたー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡ SUPERJUNIOR-K.R.Y.の5年ぶりのコンサートでした。 どうでしたか? もう、ステキすぎました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡ ボーカルたちの時間だけをずっとずっと見てられるなんて贅沢すぎました(*´ `*) ただ、私は会場で見れない…

SUPERSHOW8 KiTVideo が届いたよ。

※ソウル公演の微妙にネタバレありです。当時既に出回った話ですが念の為… 発送からちょうど4日で来ました。 韓国から来る荷物は、先月くらいからは全部発送通知後4日で来るようになったので、EMSは復活したと思っても大丈夫なのかな? まだまだ、感染は落ち…

The moment with us

リョウクのスポから(笑)いつ開催されるのかなと楽しみにしていたKRYのBeyondLIVE。 ぎゅは、あいまいな情報流したくないから怒ってたけど笑 まさかのイェソンさんのセンイル前日に開催ですね。 この3人を見て、きっと叫んだ方も少なくないと思います。 すっ…

イェソンさんというひと。

今回が200記事目ということでイェソンさんについて。 そもそもこのブログを始めたのがイェソンさんがメイビーハッピーエンドに出演する事が決まって横浜公演全部行くことになって記念に感想を書こう!というところからでした。 初日にすごく緊張していて震え…

Song for You で思うこと。

個人的に2集は一二を争うくらい好きなアルバムです。 活動期間が10年を超えてくるとリリースした曲も増えるので、コンサートでは最新アルバムと過去のタイトル曲がメインになってきてしまいがちですが、2集はどれも聞きたい曲ばかりです(*´ェ`*) ひょっくんは…

もうないだろうと諦めていた。

SUPERSHOW8ソウル公演の円盤化はもうないんだろうなって思っていました。 が!! キットビデオのみですが映像化されることになりました♡♡ ここで疑問に思うのがキットビデオってなに??ってところだと思います。 ちなみにキノとキットは同じものを指すよう…

SUPER JONIORの家族たちは①

K-POPって昔は「7年の壁」があって、デビューして7年を超えることが難しいという話がありましたよね。 今も? よく聞くのは事務所との契約トラブル。 10年ちょっと前の韓流ブームのときに日本で活動していたグループってほとんど契約トラブルがあったイメー…