ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語の勉強⑤

昨日、TOPIK(初級)を受けてきました。 TOPIK受けたのは、初めてなんですが、TOPIKは韓国政府(?)が主催の試験です。 そのため、問題なども全て韓国語。 スタッフの方も韓国の方でした。 業務連絡を校内放送で効率よく遣っちゃって、試験官の説明が聞こえなか…

VOICEを見はじめました。

今さらですが、イェソンさん出演のドラマ「VOICE」を見はじめました。 ただいま10話! ※ネタバレありかも! これまでは、SNSとかにちょいちょい上がってる制服姿のイェソンさんの写真しか見たことがなくて。 ↑これとかですね。 とても可愛くて、制服萌えとい…

車を運転するイェソンさん。

よく好きな男性の仕草として、車を運転しているときに関する仕草が挙がることありますよね。 バックするときに助手席に手を回してバックするとか。いろいろ。 これ、私はウザイなと思ってしまいますが...笑 むしろ、自分が運転したい派の私は、人が運転する…

もう1ヶ月切りました。

週末に公式アカウントのストーリーズに表示されたカウントダウン。 また逢う日まであと30日。 気づけばもう、1ヶ月を切っています。 長い長い兵役期間、過ぎてみればあっという間だったように思います。 ひょっちぇ、ドンヘ、シウォンさんが帰ってきたときは…

見なければいいだけの話。

本当に見なければ良かったんですが、、、 今週は、イェソンさんがたまーにあるSNSお休みな週末でした。 その反動で私は、気になり、いつもよりSNSを見てました。 で、昨日。 イェソンさんは、ジョンジンくんとプーさんのなんか(←)に行っていたんですね(*ˊ ˋ*…

花より彼女という歌。

だーいぶ前のドラマですが、韓国ドラマの「IDOIDO」。 韓国語の勉強を始めてから、ドラマも見るようになって。 と言っても、家であまりテレビ見なくて、日本のドラマも学生のころほど見なくなって、本当に勉強のために見てます。 なので、メンバーの出てるド…

イヒョクチェというひと。

たぶん、イェソンさん最愛のメンバー。 だと思う。意外と(?)リョウクさんよりも。 ひょっちぇは、顔も中身もママン似ですっごくあたたかい人だと思う。 限りなく普通でいて、SuperJuniorのダンシングマシーン。 魅力の振り幅がでかい人。 そしてそして、気…