ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんの背中。

 

イェソンさんは、身長に対して肩幅が狭めで華奢にみえます。

そのため、頭が大きく見え、少しアンバランスな感じがまた、魅力的です( ˊᵕˋ )

 

 

コーディネートもバランスよく、自分に合うものを選んでいて、"魅せ方を知っている"かっこいい人だなぁと思います。

たまに、変な帽子被ってるのは、異議ありですが。

 

 

 

 

 

 

そんな、イェソンさんの後ろ姿は、意外と

男らしい、、

 


f:id:tamaki_86_sj:20190829203928j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829203923j:image

 

この後ろ姿がなんとも、かっこよくたまらないんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

撮影された方の技術もやばすぎます、、

 

 

イェソンさんの絶妙なジャケット捌きと、それによって露わになる背中から腰のラインにかけてが、やっぱり男性だなと気付かされます。

 

 

 

 

 

 

 

カムバも韓国のスパショももう来週で、日本のスパショも1ヶ月きりました。

イェソンさんの姿をまた、見ることができて嬉しくてたまりません。

 

 

そうそう、

ELF枠では11/4のさいたまのみ唯一当たりましたが、なんとTwitter先行で11/2も当たりました!!

 

Twitter先行とか一般が実際に当たるなんて驚きだし、いやELFもっと当選させてくださいって思いますが、ありがたく2公演参戦したいと思います( *´꒳`*)♡

 

 

そして、

今回は、SUPERSHOWももちろん楽しみなんですが、ELFの方との交流も楽しみです!

基本ぼっちなんで、一人で噛みしめるだけなんですけれども、今回は何名かとお会いできそうです。

 

ちょっとドキドキしますが、たくさん楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング