ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

そういえば、TimeLine

買ったんです。

 

 

 

TimeLine

 

 

 

 

 

 

そもそもCDは買うの辞めようと思っていて、収納できないしキリないし。

現に、8集は我慢したんです。

あ、でもOneMoreTimeは買ったな……笑

 

 

 

9集は、久しぶりに全員集まるし記念にと思いつつ3バージョン。イェソンさん、うにょ、全員

 

だから、買うつもりのなかったTimeLine。

予約もしなかったし、本当に買うつもりなかったんですが、ふらっと行ったタワレコにポスター特典ありがまだ残っていたんです!!

 

 

 

だから、買ってしまったTimeLine。

いや、買っていいんです。ファンなら、買おう。

 

その、

買ってしまったTimeLineがこちら、、、

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20191205234925j:image

 

 

 

ポスターのリョウクがヤバい!!!

美しすぎて、ついてけない……( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな、今がビジュアル最高な状態がずっと続いてて、ほんとつらいです、、、

 

みなさま、どうやってこれを消化しているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング