ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 ~MouseRabbit~

COEX滞在、1時間半ほどで後にし、次はイェソンさんのカフェ。

MouseRabbit

 

 

最寄駅は、建大入口駅。

近くに大学もあって、若者の街って感じで少しゴミゴミしたところです。

韓国コスメのメジャーなお店多数、韓国雑貨のお店もチラホラ、屋台も出てて、コンパクトに韓国を楽しめるところだなぁと思いました。

時間がない方には、いいかもしれません( ˊᵕˋ )

 

 

 

2号線出口出て、しばらく歩いたところの路地を曲がったところにMouseRabbit♡

外見てるだけで、満足できます(*´ `*)

f:id:tamaki_86_sj:20190828065229j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828065201j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828065209j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190828065205j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828065232j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828065216j:image

↑センイルの名残りがあって、PinkMagicのミニステージも。カップフォルダーもまだまだ配布されていました。


f:id:tamaki_86_sj:20190828065226j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828065213j:image

何にしようかと思ったけど、マビ行った人のSNSでよく見かけるオレオウユケーキとアメリカーノにしました。

ほのかにレアチーズケーキ風でもあり、でも重すぎず、意外とさっぱり食べられました。

 

店内も平日だからか、比較的空いていてすぐに座れました。のんびりできるので、渡韓組は平日がオススメなのかもしれません。

 

 

そしてそして、入口横のテラスにイェソンさんのオンマがいて、お友だちと楽しそうにお話していました。

イェソンさんのオンマ、小さくて可愛いですよね( *´꒳`*)♡

私の母親がデカい(家族みんなデカい)ので、余計そう感じます。

 

オンマだぁ〜と思って、チラッと見たら、お友だちと目が合ってしまい、オンマが、ん?って振り返ってきてしまい、ちょっと邪魔して申し訳なかったです(∩´﹏`∩)

気をつけなきゃ。プライベートは、邪魔したくない、、、

 

 

 

 

 

次の日もふたたび。

昼間のマビも雰囲気がまた違っていいですよね。

f:id:tamaki_86_sj:20190830115042j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190830140057j:image

 

 

開店直後の11:00に行ったんですが、まさかのイェソンさんの家の車が停まっていて、もしかしてイェソンさん♡って思ったけど、パパンだけでした…笑

前から同じ車を大事に乗ってるところがステキだなぁと思います( ˊᵕˋ )

f:id:tamaki_86_sj:20190830115124j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115019j:image

↑まだまだ配布あります!レジにストックもあったので、行かれる方はぜひ!


f:id:tamaki_86_sj:20190830115024j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115051j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115028j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115014j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115034j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115038j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115031j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190830115046j:image

レモンエイドは、想像以上にすっぱいので苦手な人注目です!!

さわやかでおいしかったので、私好みでした♡

 

 

 

イェソンさんとイェソンさんの家族とELFで作り上げられてる空間がなんとも居心地がよく、ゆったりと過ごせました。

 

飛行機の時間が迫っていたので、あまりゆっくりできなかったのが残念でしたが、本当に幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング