ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気になったこと。

SuperJuniorに限らずですが、メンバをいろいろ組み合わせてカップル名とかまで付けて呼んじってますよね。 本人たちも。 ウネとかウシンへとかのアレです。 人との距離が近い傾向にある韓国ならではなのか、SuperJuniorならではなのか、本人たちもSNSとかで…

そんな気はしてた、、

手が小さいことで有名なイェソンさん。 ELF界隈で。笑 ロッテ免税店にあるstaravenueにあるイェソンさんの手形を測った写真がTwitterに上がってたので、もちろん自分の手も測ってみました。 イェソンさんは、付け根から中指までで16cm~17cmくらいですかね?…

いつも裏切られる。

いい意味で。 ペンミのビジュアル見た方々、思わず叫んだ方も少なくないのではないでしょうか。 私は、叫びました。道端で。 もう、意味が分からない。 志茂田景樹とか言ってゴメンナサイ。 素晴らしすぎて直視できません(꒪ཀ꒪) 今回は、久々にちょっと男感…

イェソンさんのやさしさ。

髪色をピンクにして絶好調なイェソンさん。 あいかわらず、髪色ハッキリ見せてくれない、、 キレイな風景とステキなイェソンさん。 この上ない組み合わせです。 この写真をそのままポストカードにしたり、引き伸ばしたりして、部屋に飾れるくらいです。 A4く…

ちょっとだけ見習ってみる。

嵐の前の静けさというのか、イェソンさんが最近大人しいので、ちょっと気になっています。 いや、わりとかなり気になっています。 トレーニングは順調なのかなとか、 ちゃんとおやつだけじゃなくてご飯たべてるかなとか、 パパとサラダ食べたりしてるのかな…

新しい髪色は。。

またまた、数日の焦らしの後公開されたイェソンさんの新しい髪色は、、 なんとピンクでしたᐠ( ᐛ )ᐟ 私はまだしっくりきてないんですが、、 この服装がちょっとトータルで志茂田景樹っぽく見えて(꒪ཀ꒪)←言い過ぎか... 早く帽子取った姿がみたいです。 帽子取…

最後のおかえり。

待ちに待った今日。 今日からは、久しぶりに兵役で欠けることのないSuperJuniorを見ることができます。 おかえり、ぎゅ!! しばらく、ぎゅの取り合いだ!笑 長かった、、 人数の多いSuperJuniorだから、全員の兵役が終わるまで10年!! これからはどんな姿…

ぎゅ散歩。

in 감천문화마을(甘川文化村) 10年ぶりに韓国に行ってきました! 今回は、釜山です。 目当ては、釜山のマチュピチュと言われている甘川文化村です。 ここは、다시 만나는 날のMVロケ地でした。 まさか来れるとは思ってなかった... 若干壊れちゃってるけど、…

SUPER JUNIOR-LEETEUK FANCLUB EVENT 2019「Memory」イトゥクひとり旅 in 鹿児島

夜の部に行ってきました! 今回は、グッズも買わないので開場ちょい前の17:00すぎに会場に到着。 会場近くから、列が延びてて、何の列かと思って並んでる人に聞いたら、グッズと座席券の発券両方兼ねた列だと(°°;) ちょっと焦りましたが、17:30すぎからスム…