ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

HappyYesungDay 2019

イェソンさん、HappyBirthday♡

생일 축하해요♡♡

 

 

 

各地でカップフォルダーイベントか開催されていますが、私も東京のヨルムカフェさんへ2日連続で行きました( ˊᵕˋ )

店員さんもやさしくて、店内もぴんくで可愛いくて全部が可愛いお店です♡

f:id:tamaki_86_sj:20190824115120j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190824115129j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190824115123j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190824115115j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190824115126j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190824115134j:image

 

 

今回のイェソンさんのソロアルバムのコンセプトとも合ってて、イェソンさんのためのカフェだなと思えてしまうくらいです( *´﹀` *)

実際は、BTSがメインっぽいです。

 

 

 

 

年々、好きが大きくなって持て余しつつあります(´•ω•̥`)

だけど、イェソンさんはイェソンさんのことを大好きなELFのことがたまーに見えなくなってしまいます。

がんばりすぎて、余裕がなくなってしまうイェソンさんもやっぱり愛おしい。

伝わらないもどかしさがありますが、伝えるために、SNSにコメント書いたり、手紙を書いたりと悩む時間も改めてイェソンさんが好きだと思い返すためには大切な時間だなと思います。

 

 

 

家族のことが大好きなイェソンさんが大好きです。

 

メンバーのことが大好きなイェソンさんが大好きです。

 

ELFのことを思って歌ってくれるイェソンさんが大好きです。

 

日々目に映るものを私たちにも見せてくれるイェソンさんが大好きです。

 

 

 

ステージに立つイェソンさんの姿を見るのが何より大好きです。

 

 

 

これからも歌い続けてほしい。

 

 

 

 

私はいつも願っています。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング