ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018→2019

2018年は、SuperJuniorで忙しく過ごした年でした。 年明けに申し込んだメイビーハッピーエンドの横浜全日当選を受けて、せっかくなので感想を残したいと思い、このブログを始めました。 本当にいいミュージカルだったな(*ˊ ˋ*) より、イェソンさんが好きに…

イェ散歩 in横浜

クリスマスイブに横浜に行くことになったので、友だちと待ち合わせしている時間の数時間前に横浜に到着して、ささやかにイェ散歩してきました(*ˊ ˋ*) 1つ目は「のり蔵」 ↓イェソンさんが行ったとき このお店、店名は「のり蔵」なんですけど、「のりくら」っ…

fullalbum STORY

クリスマスに発表ってのがイェソンさんらしくてほんとだいすきだと再認識しました。 すっごく楽しみだし、 すっごく待ち遠しい。 ※お写真お借りしました。

なんか、いろいろ残念だと思ったこと。

ここのところ、 んーなんかなー残念だなー と思ったことがありました。 まずは、SJReturnsのDVDです。 多少の編集はあるだろうし、わりと、かなり、削って収録される可能性もあるだろなとは思っていました。 でも、これだけは言いたい。 編集した人たちがし…

WHATCAH DOIN' 지금 어디야?

私、コレ好きです。 いろいろ可愛すぎる。 MVもだし、歌声も。 イェソンさんって、SuperJuniorで歌ってるときよりもソロとかデュエットになると曲調が違うのもあるけど、とんでもなく優しい歌声になる。 やっぱ、好きだなぁ。 ※お写真お借りしました。

粘り勝ち...??

イェソンさんが来たー♡♡ 僕は入ってないって言ってたのに! これは、がんばってもぎ取ったんですよね??(*ˊ ˋ*) がんばってくれてありがとう♡ ※お写真お借りしました。

SuperShow7 東京公演 番外編①

日本語を話すことについて。 (※考え方は賛否あると思います。あくまで、私の考え方です。) 正直、無理に話さなくてもいいと思う。 自発的に日本語勉強してくれるのは本当にありがたいことです。 でも、日本で公演するなら日本語話して欲しいとか、日本語の歌…

SuperShow7 東京公演②

2日目は、グッズは買わないし、ジャケットが可愛くてほしくなった会場限定版のCDだけ買えればいいやと思って、15:30くらいに東京ドームに到着したらすっごい行列になっていて激しく後悔しました(*_*) でも、何とか買えて、うにょとシウォンさんをGETしました…

SuperShow7 東京公演①

本当幸せ♡ 終わった後の率直な感想です。 今日の会場到着は、11:40頃。 もっと早くと思ったけど、家でのんびりしすぎました。 グッズは、15:00すぎに購入が終わり、約4時間ほど並びました。 ランダム系でGETしたのは、会場の抽選ポストカード →リョウクさん…

펄 사파이어 블루

本当に本当に、きれいな青い海でした。 本当に幸せな時間だった。 ※お写真お借りしました。

忘れてなかったんだ。。。

わすれてやがるな!って思っておりました。 でも、こんな末も末、11月が終わろうとしている頃に11月分の更新... 忘れてなかったんですね。一応。 リョウクさん、CDは買わないけど音源はちゃんと聴きます!(ごめん!) 私は、CDはイェソンさんソロ以外買わない…

無理矢理遊びに付き合わされてる感じ。

これは、いつものごとくイェソンさんの遊びに付き合わされてるんだなと判断しました笑 (判断するまでもない笑) 黒髪に戻したと呟いてから、何日経ったでしょうか。 ↑とかちょい見せしつつ、帽子で隠しちゃってさ... 絶妙に隠してやがんのヽ(`Д´)ノ 暇なんだな…

私のところにも招待状。

来ました!っていうか、取りに行きました。(日曜日の真昼間到着とかそりゃ不在です^^;) この招待状が来るまで(先週まで)は、ハングル検定(4級だけど)の勉強に勤しんでおりました。 毎日少しづつ勉強はしてたけど、過去問に手をつけたのが1週間前で。 過去問…

ここ最近のタイトル曲。

ここ最近リリースされたタイトル曲の中ではBlackSuitsがいちばん好きです。 私はiPhoneのミュージックで好きなだけ聴けるので、大昔のから曲を全てシャッフルで聴いていることが多いです。 あとは、新しくリリースされたらそのアルバムの中のみ聴いたりもし…

SJリターンズ2

ひそやかにSuperTVよりもリターンズの方が好きだった私としてはすっごく嬉しい情報です。日常を切り出した感じで、リアルさがあって多くのファンはリターンズ好きだと私は思っています。りょんぐさんも帰ってきたし、また違う雰囲気のみんなが見れそうで、今…

わりと真剣に考察する。

アイドルと恋愛。アイドルと結婚。 アイドルは、というか芸能人は、「普通の人間」ではない。確か、どこかでヒチョルさん的な人がそのようなことを言っていて、なるほどと思った記憶があります。人は何をもって仕事をするのか。エンジニアとか技術力をもって…

埋蔵金ならぬ、埋蔵イェソンさん。

イェソンさんの携帯にはあとどれくらい未公開の写真が保存されているのでしょうか。忘れたころにちょっと前、かなり前の写真を突然upするイェソンさん。なんなんだろう。今とのギャップを見せつけてるんですか?ずるい男です。うまい男です。私は、まんまと…

メイビーハッピーエンドスペシャルコンサート。

イェソンさん、最高でした♡ 基本的に次の曲がわからないワクワク感が好きで、セットリストは見ないようにしていきました。 (でも、コマプタオリバーがないのは知ってた) 始まる5分くらい前にイェソンさん一家+1人が着席! オンマが座った席がしっくりこなか…

それ、ありなんですか。

そういえば、9月半分過ぎたなーとは思っていました。(ってか、若干SJカレンダーの存在をちょっと忘れていました。) こんな埋め方ありなんですね。10月のスペシャルアルバムの情報?音源?公開で9月のSJカレンダー埋まっちゃいました。 いや、スペシャ…

死ぬのかもしれない...

私、今年本厄なんです!(いきなり何の話...笑)厄年とかそーゆーの興味ないんですけれども、さすがにちょっと怖くなって来ました。メイビー、ハッピーエンドスペシャルコンサート当選しましたー♡♡あとあと、SuperShow7も両日♡♡♡今年は、申し込んだもの全て当…

優しくなりたい。

イェソンさんに触れたあとは、いつもこんな気持ちになります。イェソンさんが遠いところの人だって実感させられる。自分と違いすぎて。自分にないものばかり持ってる。。。今回も悩んでいる人に「そのままで十分綺麗です」と。改善しようとする気持ちは大切だ…

ALTARBOYZ②

2日目夜公演に行ってきました!(今日もネタバレありです)今日は、、客席が半分近く空席でした(∩´﹏`∩)3段目はほぼ誰もいない状態でした。仕方がないけれど、さみしいですね。でも、ペンライトが初日よりたくさんあって綺麗でした!!明日行かれる方、ペンラ…

ALTARBOYZ①

※ネタバレありです!(思うがまま書きます)ALTARBOYZ初日!初っ端から京葉線が案の定遅れましたが、想定範囲内です。台風来てるのわかってたし。それよりもグッズ販売が...買えなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか...開演の2時間前からグッズ販売…

2018.8.24(금)

イェソンさん、誕生日おめでとうございます!!そして、ミュージカル初日おめでとうございます!!!今年の内にまた、ミュージカルをやってくれるなんて本当にありがたいことです。イェソンさんの歌声がたくさん聞けて幸せです♡♡SuperShow7東京公演も楽しみ…

体力低下?に伴いいろいろ影響出てきてる?

イェソンさんって、本来スポーツできる人だったと記憶しています。私のフィルター越しの勘違い?それとも、加齢による自然な体力低下?と思う場面が増えてきたように思います。 兄さんズヤバいですよね。風船膨らますのにどんだけ体力持ってかれてんだ。(い…

行ってみたいところが増えますね。

cafe armoire.やっといつオープンかわかりました!来週月曜日とのことです。マビとはまた違うタイプのおされーなかんじですね。(マビはまだいったことがありませんが笑)10月あたりにソウル旅行を計画中です!そのときには、ぜひ行きたい!!定期的にイェソン…

メガネのイェソンさん。

じゃないほうが好きです。メガネにもよるかも知れませんが、縁の太いメガネは遠慮していただけると嬉しいです。・・・・・・、そうです。私はイェソンさんがメガネかけてるのがあんまり好きじゃないんです(*_*)なんだか、ちょっと、変態感が・・・メガネだけのせいじ…

顔が戻りません。

ニヤけた顔が戻りません!SuperShow7東京公演♡11/30(金)と12/1(土)が待ち遠しいですね。もちろん行く気マンマンです。まだ、当たってもないのに。申し込んでもないのに。申し込みも始まってないのに笑そして、余談ですがイェソンさんのこの投稿、いいね1人目…

みんなボロボロ。

兄ちゃんズがボロボロで・・・精神的にも体力的にも。心配で仕方ない。 イェソンさんが車いすに乗ってる写真は見たくなくて、見ないようにしていました。ドバイで、ウニョクが足を痛めて、引きずって歩いてるのが痛々しくて、引きずって歩いている姿を見せる…

イェソンさんとコミンちゃん。

私はこの二人が一緒にいるのを見るのが好きです。私は小さい頃から犬が家にいる環境だったんですが、嫌なこととか辛いことがあって疲れきって家に帰っても、犬を撫でてると自然とほぐれてくるんです。何よりもよく効く薬だと思います。なので、真夜中にすや…