ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 ~COEX SMTOWN~

D&Eのコンサートが開催されている8/27、28にソウルに行ってきました。

コンサート全滅したし、せっかく何ヶ月も前から休み取ってたので、もったいない気がして急遽…

 

 

 

たった1泊2日な上、どうせならあと1日ズレていれば、イェソンさんの誕生日に合わせて行けたのにといろいろ残念なんですけれども、、、

来年こそはセンイル渡韓したい(๑•̀ •́)و✧

 

 

今回は、時間もないのでCOEX→マビ→アルムア→ハルワンと場所を絞って行くことにしました。

本当は、슈퍼TVでイェソンさんが行ってたお店とか、イェソンさんのカフェ巡り辿ったりとかいろいろしたかったのですが、次回に持ち越しです(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

というわけで、まずはCOEXに行きました。

本当は、SMTOWN MUSEUMも行きたかったのですが、飛行機が1時間くらい遅れ、SMTOWN MUSEUMも次回持ち越しで、それ以外の階へ行きました。

 

 

 

 

サムソン駅降りて、どーん!

 

f:id:tamaki_86_sj:20190828064656j:image

 

いろんな方のSNSで見たことあるやつのお出ましです。

 

 

 

この場所は、B1らしくまずは、右側にあるエレベーターで2階へ。

エレベーターホールに懐かしのパネルがたくさんでした。

f:id:tamaki_86_sj:20190828064653j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064627j:image

 

 

グッズは、ペンライトもないし、いろいろ売り切れだったので結局かわなかったのですが、SuperDuperのグラスがめっちゃめっちゃ可愛くて、思わず買いそうになりましたがガマン。

いちばんは、イェソンさんのクッションほしかった、、、
f:id:tamaki_86_sj:20190828064609j:image

↑キーホルダーはまだまだありましたよー!


f:id:tamaki_86_sj:20190828064716j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064708j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064613j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064700j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064616j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064648j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064645j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064712j:image

↑シウォンさんのサイン率高いです。他の人もチラホラあるんですが、この人全部サインしてったの?ってくらいサインしてありました。


f:id:tamaki_86_sj:20190828064634j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064619j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064637j:image

 

 

 

2階の次は、3階のSMTOWN MUSEUMを飛ばして、4階へ。

KRYそれぞれのソロのレコードがあって、買えばよかったなぁと後悔しています、、、

次行ったときまだあれば3つとも買います!部屋に飾りたい!!
f:id:tamaki_86_sj:20190828064622j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064640j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190828064704j:image

 

 

そして、手形!

メンバー全員の手形を撮って、自分と比べた写真も撮ってみましたが、手形はケースの中に入っているのでどうしても手前にある私の手がデカい(꒪ཀ꒪)

ケースに入ってないの見に行けばよかったー(∩´﹏`∩)

 

まぁ、本当に大きいんですけれども。

私より確実に大きい手は、ヒチョルさん、カンインさん、シンドンさん、シウォンさん、ぎゅでした。

平日だからか、人も少なかったのでじっくり比べて、写真撮ってきました。カメラロールが手だらけで怖いです…笑

f:id:tamaki_86_sj:20190829131426j:image

 

 

イェソンさんの手形は、なぜか一際汚れたケースの中にあります。

(うっすらぼんやり私が写ってますが見なかったことにしてください笑)

f:id:tamaki_86_sj:20190828064631j:image

 

他のメンバーの手と比べると、やっぱり小振り!

というか、ヒチョルさんデカすぎですよね。

f:id:tamaki_86_sj:20190829131720j:image

 

 

 

 

と、こんな感じで、後はピョルマダン図書館を覗いて、COEXは終了です。

f:id:tamaki_86_sj:20190829132139j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829132135j:image

図書館って、どこも味気ないところが多いですが、近所にこんなステキな図書館があったら通っちゃいますよね( *´﹀` *)♡

 

 

 

こんな感じで残り、マビとアルムアとハルワンのことも書きますのでしばらくお付き合いくだされば幸いです( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング