ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エアスパショ。

3/25、3/26はいかがでしたでしょうか。 私は、家でエアスパショでした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ Twitterでもエアスパショを楽しんでる方が多く、勝手に一体感を感じたし、部屋を暗くして、グッズを飾って、ペンライトでパールサファイアブルーにした部屋はほんとう…

SUPERSHOW8のDVD 取りに行ったよ。

今日2020/3/25は、SUPERSHOW8日本公演DVD発売日。 初回盤は、ELFショップで予約していたのですがとうしても今日手に入れたいということでタワレコでも予約しました! ELFにとっても優しい吉祥寺店です♡ じゃーん!! やっぱ、初回盤よりも通常盤の方が特別感…

中止のかわりに。

中止になったスパショ。 きっと運営側は会場キャンセル料やらチケット払い戻しやら会場購入特典発注やらたくさんマイナスを負担することになっただろうなと思います。 勝手な心配かもしれませんが… 勝手に心配した私は、中止になったチケット分グッズを追加…

何よりもだれよりも。

何よりも誰よりも。 美しい、そう思います。 私の大好きなイェソンさんは、見た目はもちろん、ほんとうに美しい内面の持ち主だと思います。 見た目はコンプレックスがあったからこそ、磨きに磨いて今もストイックに磨きつづけ、いつも最善をみせてくれて。 …

SUPERSHOW8 追加公演開催のお知らせ。

そうだ、SUPERSHOW8追加公演をしよう。 自分で! 3/25と3/26は有給休暇です。 取りやめても年度末ということで、たっぷり余っている有給は消えるだけです。 なので、当初予定どおり有給休暇を取ろうと思っています。 そして、気づきました。 SUPERSHOW8のDVD…

頭ではわかってはいても。

SS8埼玉公演見送り発表の中、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。 私は、何もやる気がおきません( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 万が一、入国後二週間隔離を耐えてくれて公演をしてくれたとしても、二週間という時間を奪うことは心苦しいし、隔離措置がなかったとして…

ソウル旅行 2020.03.01

2日目は、まず朝ごはんを求めて南大門へ。 やっぱり寒いときに食べるこのホットクは最高です(´౿`)♡ 食べ終わるまでアツアツでふわっとしてて、カリッとしてて、ほんとに絶妙です! でも今回、このホットク値上がりしていました( ˊ• ·̭ •̥ ) 1000₩から1500₩に…

ソウル旅行 2020.02.29

金曜日夜に羽田空港に着き、翌土曜日の2:00の飛行機で韓国旅行してきました。 今、いろいろあるのは承知ですが、やっぱり行ってきました。 朝4:00仁川空港に到着し、まず最初にしたこと。 それは、オリジナルキャッシュビーを作ること(⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) じゃー…