ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO②

昨日、行きたかったー!!

と叫んだSMTOWNに

 

行ってきましたー!!!

 

 

 

行きたい行きたいと思っていて、Twitter見ててお譲りの方がいらっしゃったのでお願いしてみました。

分配とかの仕組み、あんまし理解してなかったので不安でしたが意外とスムーズにできて勉強になりました。

 

仕事も今日は、17:00には帰れる日だったので新宿~東京ドームの所要時間見て行ける!と。

しかも、上司に突然だけどコンサート行くんですと伝えると16:30に帰らせてもらえました( ˊᵕˋ )

 

17:00過ぎにドームに着けてイェソンさんと記念撮影をしてからSMTOWNに挑みました(๑•̀ •́)و✧

f:id:tamaki_86_sj:20190805225942j:image

 

 

とりあえず、他グループについては、、、

 

 

NCT、2つある???というか、若っっほっそっっ

 

EXO、顔見た事ある子半分くらいいる!

白いジャケットの人大人っぽいな〜

 

RedVelvet、めんこい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡

女の子グループのコンサートって行ったことないけど、あの子たちは見てたい♡

 

テミン、大人になったなぁ

←誰目線…

 

東方神起呪文!!!

コンサートで聞くの11年ぶり?で懐かしくなりました。

東方神起のコンサート最後に行ったの5人のときなので…

 

 

 

と、こんな感じで元々申し込みしなかった理由が7~8割分からんで居心地悪いだろうなぁと思っていたからなんてすが、行ってみると終始楽しめました♡

知らない曲ばかりではあるけれど、ダンスもすごくて見てて飽きません!

今までもったいないことしてたなぁと思いました(∩´﹏`∩)

 

 

 

そしてそして、SUPERJUNIOR

ひょっちぇがたくさん出てて、ビジュアルが天使すぎてもう、無理(꒪꒪)

 

開始40分くらい経ったころのD&EのDanger、oppaoppa、ちょぎわ、に始まり、ダンスコラボ、ラップコラボでSUPERJUNIOR本体とひょっちぇが大活躍だったように思います。

ダンスはかっこよすぎで瞬きできなくて目が乾くくらいだし、blacksuitの黒スーツ姿も金髪が映えて美しかったし、挨拶も安定のうにょっくにょっくにーで可愛いし。

絶対、今日夢に出てほしい(´•ω•̥`)

 

 

そしてそしてそして、KRY

ずっと聴きたかったDorothy。

Twitterとかで言われてたみたいにイェソンさん、声が出づらそうだったけど、blacksuit、U、SorrySorryではふつうに出てたような気がします。

 

ただただ、イェソンさんに会えてよかったです。

次会えるのはいつだろう?音沙汰なしのアルバムも準備中みたいなので、そろそろ発表あるかもしれませんね。

 

 

 

 

はい、以上です。

今回、レポとかはないです。

とりあえず言えることは、SMTOWNは行ったら楽しいです。行ったことない人、1回行ってみて欲しいなぁと思います。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング