ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イドンへというひと。

 

前から思ってたんですが、結構意地悪なやつだと思っております。

 

 

実際にお兄ちゃんもいて、根っからの弟だからか甘え上手だし、

女の子に対してもナチュラルに優しすぎたし、

笑顔がずるいし……笑

 

 

 

メンバーに対しても、イタズラして愛情を試す子どものようで。

 

 

 

 

 

でも、とってもとっても優しくてあったかい人なんだと。

そう、思ってはいます。

 

 

でも、なんでしょうか。

ドンへさんには、なぜか素直になれないんです。

すごくおこがましいんですが、私はドンへさんに対して、なぞのライバル視をしてしまっています。

 

同い年で、誕生日も数日違い。なのに、素直で優しくて、甘え上手で、おまけに顔もびっくりするくらい男前。ドンへさんには、計り知れないくらい努力してきて、辛いこともたくさん経験して、今があるんですけれども、努力しよう、がんばろうと思えるものに出会えてることもうらやましい。

勝手に嫉妬してしまっているんです。

学生時代から社会人になるまで、ぼんやり過ごしてきたせいか、本当になにもないんですよね。自分の怠慢による身勝手な嫉妬なんですが、こんな風に人ががんばってきたことを通してしか気づくことができなかった。

 

 

バカみたいな話ですが、ドンへさんには素直になれません。

そのせいか、冒頭のように穿った見方をしてしまいます……

 

 

 

そんな一方的にライバル心を抱いてしまってるドンへさんですが、おかげで今からでもがんばれる何かを見つけよう、そう思わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとう、ドンへさん。

これからも私に力をください。

 

f:id:tamaki_86_sj:20191015132532j:image

f:id:tamaki_86_sj:20191015132719j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191015132724j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191015132715j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191015132710j:image

センイルイベントを開催してくださったHaeliosさま、本当にありがとうございます。

とても楽しい数日間でした。

日本にいながら、こうやってみんなでお祝いする機会をいただけたことに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ドンへさんの誕生日前日に悲しいニュースがありました。

私は彼女のことを詳しく知りません。

でも、SUPERJUNIORみんなの大事な妹であることだけは知っているつもりです。

誕生日やカムバのお祝いについて、賛否あるようですが、個々の好きにすればよいかなと思っています。

ただ、彼らには無理してほしくない。

ゆっくりで大丈夫だから。

そう思います。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング