ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperClap1stWin

全員の兵役があけてのFullAlbumでの一位。 応援し続けたELFにもおめでとうって言いたいし、 誰かしら欠けた状態でSUPERJUNIORを守り続けてくれたメンバーにもありがとう、おめでとうって言いたい。 ひょくんが、みんなが言ってくれたように花道を歩かせてく…

イドンへというひと。

前から思ってたんですが、結構意地悪なやつだと思っております。 実際にお兄ちゃんもいて、根っからの弟だからか甘え上手だし、 女の子に対してもナチュラルに優しすぎたし、 笑顔がずるいし……笑 メンバーに対しても、イタズラして愛情を試す子どものようで…

丸くなるということ。

人間って不思議なもので、 歳を取ると丸くなるって表現をされることがよくあります。 生きている時間が長くなると「まぁ、いいか」と思えるようになるのかな。 これが、許容なのか諦めなのかはそれぞれだとは思いますが、、 どちらにせよ、反発以外の選択が…

イェソンさんの背中。

イェソンさんは、身長に対して肩幅が狭めで華奢にみえます。 そのため、頭が大きく見え、少しアンバランスな感じがまた、魅力的です( ˊᵕˋ ) コーディネートもバランスよく、自分に合うものを選んでいて、"魅せ方を知っている"かっこいい人だなぁと思います。…