ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8のコラボもろもろ。

いろいろ描きたいことあったのに気づいたらもう12月に突入していました、、、

でも、気にせず書きます。

 

 

 

 

 

 

SUPERSHOW8のコラボ。

今回、スカイツリーに2回、SMTTokyoに1回行きました。

 

 

 

まずは、スカイツリー

f:id:tamaki_86_sj:20191205111305j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191205111302j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191205111308j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191205111258j:image

 

 

スパショの前日にも行ったんですが、すごい行列で2時間待っても無理で、何もGETすることなく仕事に行きました。。。

 

 

 

というわけで、スパショ翌週にリベンジ。

平日は、やっぱり、空いています( ˊᵕˋ )

 

仕事前の腹ごしらえということで、よくばって4品注文して、GETしたコースターはこちら。

f:id:tamaki_86_sj:20191205111612j:image

 

やっぱり、というか、、、

イェソンさんは来ず( ꒪⌓꒪)

同級生トリオに好かれているようです……笑

 

 

昨年もイェソンさんのコースターはGETできなかったので想定の範囲内でしたがちょっとさみしかったです( ˘ ˘̥ )

 

 

 

 

 

そして、2回目のスカイツリーはさらに翌週の土曜日とかに行ったと思います…(もはや、記憶があいまい…笑)

 

 

 

 

2回目は、なんと!!

 

なんと!!!

 

 

イェソンさんが来てくれました♡♡

f:id:tamaki_86_sj:20191205112649j:image

f:id:tamaki_86_sj:20191205112730j:image

 

 

なんというか、今回は引きがよくて、被りがヒョクだけという運のよさ♡

被りがなければ交換とかしないんですが、今回はヒョクをぎゅに変えれればコンプできるということで、カフェの周りでヒョクを求めてる人いないかな?と見たら、すぐ発見!

 

というわけで、コースターコンプしました♡

f:id:tamaki_86_sj:20191205123424j:image

どうにかキレイに飾ろうと思います♡

 

 

 

 

 

お次は、SMTTokyoにも行きました。

今までコラボバーガーは何回もありましたが、予約も必要でめんどうで……

なので、今回初めて予約して行ってみました( *´﹀` *)

 

f:id:tamaki_86_sj:20191205130354j:image

 

このセッティング見ただけでテンション上がりました( *´﹀` *)♡

ELFばかりの空間に、SUPERJUNIORの曲だけの空間。

イベント時期に来るのはオススメだなと思いました。

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20191205130350j:image

 

そして、バーガーはキムチ?コチュジャン?が挟まっていて、肉はすっごくボリューミーで食べごたえがありました。

ただ、冷えてしまってたのが残念でした、、、

 

あと、食べるときはお皿をもらってその上で切って食べたほうが楽です。

ボックスも汚れずにキレイにお持ち帰りできました!

 

 

 

 

 

 

そして、最後にヒョクとドンへのでっかいサインも見て、終了〜( *´﹀` *)


f:id:tamaki_86_sj:20191205130346j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191205130342j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191205130358j:image

 

 

 

 

 

スパショロスは、未だに引きずり中な感じですが、この1ヶ月はコラボ系のものは継続していたおかげで楽しめたのがとてもありがたかったです。

家では過去のスパショDVDをエンドレスで観ています。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング