ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語の勉強①

「勉強をはじめよう!」って思って、次に何をするか。だいだいは、参考書を購入するか、勉強サイトを覗くかですよね。 私は、2017年末、実家に帰省するための新幹線に乗る前、品川駅で参考書を購入しました。 ■韓国語 初歩の初歩 薄くて実用的っぽかった…

韓国語の勉強のはじまり。

勉強を始めたのは、2018年2月。めっちゃ最近です笑 これまで、SNSとかで発信している言葉もさらっと読む程度で、タイミングよく翻訳してくださる人がいたら見る程度でした。 勉強を始めようと思った理由は、やっぱりイェソンさんのSNSとかで発信してく…

イェソンさんのお友だち。

メンバで唯一の同級生、カンイン。 メンバは、「また一緒に活動したい」って思ってますよね。最近は、インタビューとかでもそのような発言もあります。イェソンさんなんか、同級生だし、メンバの中でもまた違った想いを持っていると思います。 でも、正直思…

ひと休み。

イェソンさんがひと休みして、穏やかな時間を過ごせているようでホッとしています*ˊᵕˋ*猫ちゃん、元気?お散歩して、昼間の空気に触れて気分転換できてるみたいでよかった。イェソンさんのこういう写真好きです。こちらも穏やかな気持ちになります。ひと休み…

「兄さん」について。

私は、イェソンさんのことはイェソンさんと呼びますが、「兄さん」と呼んでいる人多いですよね。唯一、SJトークをする会社の後輩ももちろん、「兄さん」と呼んでいます。なぜ、兄さんと呼ばれているのかについては、もはや個々で納得できる理由を考え出して…

メイビーハッピーエンド〈感想〉

今日で大阪公演もおしまいです。私が観たのは横浜4日間ですが、ミュージカルそのものの感想を。まず、初日に観に行くまでにストーリーの予習とかは一切しませんでした。HPとかで読んだ数行の紹介文でなんとなくロボット?アンドロイド?の話かな?くらいでし…

イェソンさんの愛は。

一方通行気味の愛情。いつもSNSにコミン、メロが出てくるといつも思います。こんなに飼い主に塩対応な犬がいるなんて、正直まだ信じられないところではあるけど...コミンもメロもなぜかイェソンさんに一定の距離を置いてるように見える( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)私も最初に…

たまたま、ほんとたまたま。

絶賛イェリバーロスな私はいろんなイェソンさんが出ている番組を見漁っています。SJReturnsのMV撮影の回。途中で、一時停止してトイレに行きました。そして、戻ってきた時の画面がコレです☟☟☟なんだこの可愛い子はー!!!とたまたま停止していたシーンのイ…

ロスが半端ない・・・

私の元にもやってきたイェリバーロス。わりと深刻です。※以下重い内容がつづきます。今年から仕事面でしんどいことが重なり、最近は仕事中ただ仕事をこなしているだけ。感情とか忘れちゃっている状態が続き、連休前はどん底でした。連休も何もしたくないなと…

メイビーハッピーエンド④

メイビーハッピーエンド横浜公演最終日。時間を勘違いしていて開場の直前到着になりそうで焦っていたら、東横線がドア点検のため停止...どうすることもできず泣きそうになりながらも何とか15分前に到着(;_;)今日は最終日!さらに、舞台挨拶とお見送りもあり…

メイビーハッピーエンド③

メイビーハッピーエンド横浜公演3日目。今日は2日間買おうか迷って買う決意したポストカードセットがsold outしていて会場到着早々気分がやや下がり...そのままのテンションでパンフレット引き換えに行き、油断してたら、イェソンさんが来てくれました♡表に…

メイビーハッピーエンド②

メイビーハッピーエンド横浜公演2日目。今日は開演前にイェソンさんのご両親が入って来られて、見てくださるんだなと勝手にほっこり。今日は、よし楽しむぞ!って気持ちで臨みました。イェソンさんも思いっきり楽しんでるようで、アドリブも入れたり、すっご…

メイビーハッピーエンド①

メイビーハッピーエンド横浜公演初日観にいってきた。正直、昨日のイェソンさんのSNSを読んでから、ずっと不安で。始まってしばらくしても不安な状態で観てた。イェソンさんも最初の方は特にやっぱり緊張してるのかな?って感じた。でも、歌を聴いてるうちに…