ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 ~Haru&OneDay~

ドンヘのお兄ちゃんのお店。

Haru&OneDay

 

 

平日は、朝8:00から開いてるハルワン。

ここは、MouseRabbitとCafearmoireのある建大入口駅から1駅の聖水駅にあります。

ELFに優しい( *´﹀` *)

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190829150903j:image

ひょっこり現れるので、つい見落としそうになります。駅前だけでいうと、全くオシャレ感なく、寂れ感がある場所なのでいきなりこのお店が現れるのがとても違和感でした…笑

 

f:id:tamaki_86_sj:20190829150840j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150916j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150858j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150849j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150845j:image

朝10:00ごろだったからか、お店にはあと2組だけで空いていていました。

しかも、おじさまだけだったので、とても静かでまったりできました。


f:id:tamaki_86_sj:20190829150853j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150909j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150906j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190829150834j:image

この間、ヒチョルさんが飲みに来ていたチャモンエイド♡

さっぱり飲めて、おいしかったです。

 

ドリンクも店内もすべてがオシャレで、ドンヘっぽいなぁと思いました。

ドンヘは、シュッとしてカッコイイのが好きなイメージ。(←勝手なイメージです…笑)

 

 

この日、ドンヘのお兄ちゃんはいませんでしたが、店員さんがえらく可愛いかったです( *´﹀` *)

イェソンさんのとこもそうなんですけど、カフェの店員さんってなんであんなに可愛いんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

今回はじめて、メンバー家族が経営しているカフェ巡りのために渡韓しましたが、毎月のように渡韓されている方がいらっしゃる理由がわかるような気がします。

私は、ジャニーズ(エイト限定)も好きなので、日本のアイドルの応援の仕方というか関わり方と韓国のアイドルのそれとの違いにいろいろ考えることがあります。どっちがいいとか悪いとかではなく。

 

 

韓国の場合、InstagramTwitterなどのSNSはやってて当たり前だし、出退勤の姿やステージ上の姿もネット上に出回ります。

 

そして、ご家族が経営されているカフェや施設もオープンにされていて、ファンとしてはコンサートがない期間もメンバーを身近に感じる機会をもらえているような感じです。

 

 

 

きっと、そのせいで嫌な思いもしていたりするだろうけれど、ファンとしてはカムバやコンサートがない期間もメンバーのことを考えながら過ごすことができる場所があるというのは幸せなことだなと思います。

 

 

 

 

 

また、SUPERSHOW8が終わったら、きっとロスになるので、今回みたいに縁の場所をまわって楽しもうと思います( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング