ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 2019.12.12

 

木金おやすみして、韓国旅行へ♡

今回は、イェソンさんとドンヘのカフェには行くけど、ただの観光のはずが、D&Eの8周年イベントがあることを知り、結局すじゅ漬けの旅です……(*´罒`*)

 

 

 

 

到着早々、マビ♡

f:id:tamaki_86_sj:20191214174613j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191214174610j:image

f:id:tamaki_86_sj:20191214175453j:image

 

 

クロックムッシュとタルギヨーグルトスムージー

メニュー見てて、クロックムッシュがデザート扱いされているのに???と思いつつ、注文しました↓

f:id:tamaki_86_sj:20191214175058j:image

 

 

 

そしてそして、イェソンさんはいませんでした〜( ˘ ˘̥ )

いつもいません。私が行くときは。

ニヤミスすらない!

 

 

 

 

 

 

 

さらにお次は、ハルワン♡

f:id:tamaki_86_sj:20191214175352j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191214175346j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191214175349j:image

 

 

 

ハルワンは、ほんとにお店の雰囲気が大好きです!

地元のおじさま方が長時間のんびり過ごしているカフェ。ここで、飾ってある写真をぼへ〜と見ながら、あつあつのコーヒー飲むのがほんとにすき♡

マグのサイズ感すきで買ってしまった!笑

 

 

 

 

 

 

 

と、初日はここまで。

2日目は、D&Eの8周年イベントやら何やらに動き回る予定なので早めに切り上げ。

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、テレビ付けたらヒチョルさんががんばってて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

寝るに寝れませんでした……


f:id:tamaki_86_sj:20191214180259j:image
f:id:tamaki_86_sj:20191214180303j:image

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング