ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

펄 사파이어 블루

本当に本当に、きれいな青い海でした。 本当に幸せな時間だった。 ※お写真お借りしました。

忘れてなかったんだ。。。

わすれてやがるな!って思っておりました。 でも、こんな末も末、11月が終わろうとしている頃に11月分の更新... 忘れてなかったんですね。一応。 リョウクさん、CDは買わないけど音源はちゃんと聴きます!(ごめん!) 私は、CDはイェソンさんソロ以外買わない…

無理矢理遊びに付き合わされてる感じ。

これは、いつものごとくイェソンさんの遊びに付き合わされてるんだなと判断しました笑 (判断するまでもない笑) 黒髪に戻したと呟いてから、何日経ったでしょうか。 ↑とかちょい見せしつつ、帽子で隠しちゃってさ... 絶妙に隠してやがんのヽ(`Д´)ノ 暇なんだな…

私のところにも招待状。

来ました!っていうか、取りに行きました。(日曜日の真昼間到着とかそりゃ不在です^^;) この招待状が来るまで(先週まで)は、ハングル検定(4級だけど)の勉強に勤しんでおりました。 毎日少しづつ勉強はしてたけど、過去問に手をつけたのが1週間前で。 過去問…