ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

HappyYesungDay2021

 

 

 

イェソンさん、誕生日おめでとうございますー!!!

f:id:tamaki_86_sj:20210824113758j:image


去年の今日は、来年こそセンイル渡韓と思っていましたが今年はさすがに来年こそとはもう思えないですね。

 

ですが、今年も去年よりも多くELFのみんなが世界中でイェソンさんのお誕生日をお祝いして、それをイェソンさんが全部見つけてくれてたくさんたくさん「ありがとう、ちゃんと届いてるよ」って伝えてくれました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

f:id:tamaki_86_sj:20210824234817j:image

f:id:tamaki_86_sj:20210824235708j:image

↑私もセンイルイベント行ってきました♡

 

何日も前からELFのお祝いをリサーチして、全部探し出す勢いのイェソンさんにほんと驚きました。

見てくれてるっていうのはペンにとって一番励みになると思うのでちゃんと伝えてくれるイェソンさんはすごいし、素敵だなって思います。

 

改めてイェソンさんのペンでよかったと思いました(*´ `*)

 

 

 

イェソンさんセンイルの今日、私はディレイビューイングに参加していました。

f:id:tamaki_86_sj:20210824234959j:image

 

緊急事態宣言中だし、悩ましいところではありましたが、少なくとも都内の映画館は前後左右空けてしか座らないように対策されてて声援なしなら比較的安全かな?と参加しちゃいました。

一応運よくワクチンも2回目とも終わってたので…

移らない移さないということではないですが…₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20210824235319j:image

僕の大切な日を一緒に過ごしてくれてありがとう

心の中でE.L.Fの声が聞こえるよ

 

 

いつも言葉にして必ず伝えてくれるイェソンさん。

こちらこそありがとうって伝えたい。

ひとつでも多くのありがとうが伝わりますように。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング