ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2021-01-01から1年間の記事一覧

トゥギさんのお言葉。

今日、トゥギさんが更新していたInstagramをみて、「あぁ、そうだなぁ」って思ったので久しぶりに更新してみました。 性格は、"顔"に表れ 生活は、"体型"に表れる 本心は、"行動"に表れ 美意識は、"爪"に表れる 不安は、"足"に表れ 人間性は、"弱者に対する…

美しすぎて。。

今日の午前中公開されたDigital Single [be] Image Teaserと題して公開されたティーザー。 美しすぎてこれはヤバいぞ?って思ってたらTwitter上もかっこよすぎる、きれいすぎるという声を目にし、だよね(●´ω`●)♡と。 あんまーし、チェックしていなかったんで…

HappyYesungDay2021

イェソンさん、誕生日おめでとうございますー!!! 去年の今日は、来年こそセンイル渡韓と思っていましたが今年はさすがに来年こそとはもう思えないですね。 ですが、今年も去年よりも多くELFのみんなが世界中でイェソンさんのお誕生日をお祝いして、それを…

すてきだなぁって思ったこと。

ひょっくん一家が出演している"살림남"(家事する男たち)。 毎週楽しみにして観ています(*´ェ`*) オリンピックで2週飛んだの悲しかった…₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ 末っ子ひょっくんの可愛いところしかないと言っても過言ではなく、ほんとに癒しです。 さすが姉ちゃん。私も…

star発売記念グッズがきてたよ。

日本版アルバム発売記念グッズ、みなさまは購入されましたでしょうか。 …と、こんな記事を書いてアップする前に今度はELF-JAPAN10周年記念ペンミのグッズも発表されちゃいました。 もちろん、購入しました⸜ ♡ ⸝ そんなこんなで時期は逸してしまっていますが…

The SUPER Blue Party 参加しましたか?

おひさしふりでございます…! 下書きに書きたい記事溜まりまくってるのに全然更新できませんでした(>_<) ちょっとバタバタしてて本体追うので精一杯でした… そんなこんなで10集発売以来になっちゃったのでいろいろ書きたいことは溜まっていて日本アルバム…

10集 TheRenaissance ついに、今日。

延期に延期を経て、本日無事カムバックー!!! TheRenaissance おめでとうー!! SUPERJUNIORもELFもおめでとうー!!! カムバ中のイキイキしてるメンバーが見れるので"正規アルバムのカムバック"ってやっぱり特別でわくわくします(●´ω`●) 残念ながら仕事…

もう3年も経つんだと思うとあっという間な気も。

今日、SuperTV2のDVDが到着しました(*´ェ`*) リターンズもSuperTVもDVD出してくれるけど一回以上は配信版を見てるので買ってもDVDは見ずにしまい込む事が多いんです。実は。 リターンズ1はちゃんと見ようとしてたんですが配信版と違い編集のされ方が残念すぎ…

10集 The Renaissance 何枚買いますか?

ようやく情報が出てきた10集 The Renaissance 年々バージョン増やしすぎじゃないですか??₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ 今回は、大きく2つに分かれていてさらに細かく分かれちゃってて合計13バージョンになるみたいですね。 The Renaissance styleは、4パターンあって。 PAS…

Star が来てたよ。

めちゃめちゃサボってしまっていましたが、ちゃんとフラゲ日にStar届いていました! 月末にはSuperTV2とStarリリース記念グッズも来る(●´ω`●) 他にも15周年記念写真集とかBeyondLIVEパンフとかもたくさん来ているのでご紹介したいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 収録曲…