ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ALTARBOYZ②

2日目夜公演に行ってきました!(今日もネタバレありです)今日は、、客席が半分近く空席でした(∩´﹏`∩)3段目はほぼ誰もいない状態でした。仕方がないけれど、さみしいですね。でも、ペンライトが初日よりたくさんあって綺麗でした!!明日行かれる方、ペンラ…

ALTARBOYZ①

※ネタバレありです!(思うがまま書きます)ALTARBOYZ初日!初っ端から京葉線が案の定遅れましたが、想定範囲内です。台風来てるのわかってたし。それよりもグッズ販売が...買えなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか...開演の2時間前からグッズ販売…

2018.8.24(금)

イェソンさん、誕生日おめでとうございます!!そして、ミュージカル初日おめでとうございます!!!今年の内にまた、ミュージカルをやってくれるなんて本当にありがたいことです。イェソンさんの歌声がたくさん聞けて幸せです♡♡SuperShow7東京公演も楽しみ…

体力低下?に伴いいろいろ影響出てきてる?

イェソンさんって、本来スポーツできる人だったと記憶しています。私のフィルター越しの勘違い?それとも、加齢による自然な体力低下?と思う場面が増えてきたように思います。 兄さんズヤバいですよね。風船膨らますのにどんだけ体力持ってかれてんだ。(い…

行ってみたいところが増えますね。

cafe armoire.やっといつオープンかわかりました!来週月曜日とのことです。マビとはまた違うタイプのおされーなかんじですね。(マビはまだいったことがありませんが笑)10月あたりにソウル旅行を計画中です!そのときには、ぜひ行きたい!!定期的にイェソン…

メガネのイェソンさん。

じゃないほうが好きです。メガネにもよるかも知れませんが、縁の太いメガネは遠慮していただけると嬉しいです。・・・・・・、そうです。私はイェソンさんがメガネかけてるのがあんまり好きじゃないんです(*_*)なんだか、ちょっと、変態感が・・・メガネだけのせいじ…