ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで好きなんだろう。

なんか、不思議ですよね。 私は、中高生のとき、全くアイドルとか芸能人に興味がなくて。 友だちに見せられてたから、ジャニーズの黄金世代の顔と名前が一致はしていて、バラエティ番組とかも見てたけど、誰か好きとかまではない感じで。 なのに、突然、大学…

相乗効果的なやつで。

このところ以前にも増して、美魔女的になっていくイェソンさん。 コレなんか、女の子にしか見えない。 写真が上がってくるたびに、女として... ま、負けてる(꒪ཀ꒪) そもそも元から勝てる要素ナシ と、イェソンさんの写真はステキ♡と思う前に、ヤバいヤバい…

韓国語の勉強④

TOPIKの申し込みについて。 4月の韓国語能力試験(TOPIK)の申し込みをしました。 (期限ギリギリに笑) 初級と中級・上級の併願しにようかギリギリまで悩んだけど、最近サボりがちだったので初級のみでチャレンジします。 (難易度高すぎると諦めて余計サボりそ…

イェソンさんが弟の顔を見せるとき。

普段は、お兄さんなイェソンさんが弟の顔を見せるとき。 それは、兄ちゃんたちが弱ってるとき。 今回、トゥギさんがまた体調よくなくて... そんな中長時間飛行機乗って、まさか現地まで行って。 2日目にはステージにも上がって。 ここんところ、前にも増して…

いやいや、なんで。

イェソンさんソロコンのニ次申し込みしていたのですが外れました(;_;)(;_;)(;_;) 一次で豊洲3/13は当たったのですが、3/14も行きたくて申し込みしたのですが(∩´﹏`∩) いやいや、でもさ、なんで。 一般発売するくせに!って思っちゃいました… FC枠で三次はさ…

好奇心はときに...

ただ好きなだけでよかった。 そのはずだったのに。 好奇心はときに恐ろしい。 私は、韓国の芸能関連はSuperJunior、東方神起、SHINeeしかわかりません。 他のK-POPグループは、一緒に見えちゃうし、 勉強のためにときどき見ている韓国ドラマに出てる俳優も顔…

うにょ散歩。

イェソンさんが好きなんですが、食の好みとかは残念ながら、全く合わないっぽいのが悲しいです。 食の好みでいくと、ウニョクさんといちばん合う気がします。 (オシャレなカフェより、ガッツリごはんの方が好き♡) というわけで、、、 油そば東京油組総本店。…

SuperShow7 東京公演 番外編②

今回の公演でソンミンペンの方とお話する機会がありました。 偶然隣の席で。 私はイェソンさんのうちわを持っていたので、「イェペンなんですね」と。(そりゃ、わかり易かったでしょう笑) その方は、ペンライトだけだったのかな?分からなかったので、ごく軽…

たぶん二度と二人旅はない。

ジョンジンくんがかわいそうで涙が出てきます・・・(∩´﹏`∩) 初めての二人旅で片方がひたすら音楽聞いてるって。 イェソンさん、ひどい(;_;)(;_;)(;_;) もう、ジョンジンくん二人では旅行行ってくれないよ(*_*) 安定のマイペース。 やっと視線きたと思ったら、…

韓国語の勉強③

あけましておめでとうございます! 새해 복 많이 받으세요!! 「新年、幸せをたくさん受けてください」 日本語も奥深くて素敵な言い回しがありますが、韓国語も素敵な言葉がたくさんあります。 こういう発見をしたときが勉強していて楽しいときです(*ˊ ˋ*) …