ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Song for You で思うこと。

個人的に2集は一二を争うくらい好きなアルバムです。 活動期間が10年を超えてくるとリリースした曲も増えるので、コンサートでは最新アルバムと過去のタイトル曲がメインになってきてしまいがちですが、2集はどれも聞きたい曲ばかりです(*´ェ`*) ひょっくんは…

もうないだろうと諦めていた。

SUPERSHOW8ソウル公演の円盤化はもうないんだろうなって思っていました。 が!! キットビデオのみですが映像化されることになりました♡♡ ここで疑問に思うのがキットビデオってなに??ってところだと思います。 ちなみにキノとキットは同じものを指すよう…

SUPER JONIORの家族たちは①

K-POPって昔は「7年の壁」があって、デビューして7年を超えることが難しいという話がありましたよね。 今も? よく聞くのは事務所との契約トラブル。 10年ちょっと前の韓流ブームのときに日本で活動していたグループってほとんど契約トラブルがあったイメー…

WelcomeBackEunHyuk

もう3年…もう、なのかな。 まだまだ、ついこの間のことのようでこの写真を見るとまだじわっと涙が出てきます。 他国のお国事情だからとやかく言うことではないんですが、無事に帰って来てくれたことがただただ嬉しかったです。 そして、こうやって笑顔を見せ…

HappyHeechulDay2020

ヒチョルさん、 お誕生日おめでとうございます〜♡♡ コンサートにもリターンズにも出ないヒチョルさんは、YouTube以外でなかなか目にする機会がなくて寂しいです(>︿<。) 秋ぐらいになったらカムバ準備でまたリターンズにも出てくるだろうけど、向こうの番組…

イェソンさんのお祝い準備。

そろそろイェソンさんのセンイルのお祝いの準備開始の時期になってきました。 毎年メッセージカード取りまとめてるペンカさんも募集を開始されました。 ペンカさんでは、メッセージカードの郵送のみの気軽に参加できるものからグッズ販売をしてサポート金を…

それぞれの応援の仕方。

最近、メンバーのセンイルイベントのラッシュですね。 延期分と6月7月誕生日のメンバーがいて、カップフォルダーイベントが連続して開催されました♡♡ コンサートもなく、渡韓もできない今は貴重な楽しみのひとつです。 ただ、コロナ感染者がまたぶり返してき…

bubbleってどれくらいの人がやってるんだろ。

5月に始まったbubble。 5月でしたよね…?? 最近カレンダー情報があいまいすぎる…笑 私は、AppleIDもう一個作って、Lysnインストールして、bubbleの決済してというのが面倒で最初は全くやるつもりなく。 だって、面倒でACE会員にもなってない。 どうせ、イェ…