ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

えっと、、きれいなお姉さんは好きですけれども。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190810225756j:image

 

 

この写真、見た瞬間ほんとにびっくりしました。

まんまイェソンさんに髪伸ばしただけなのに、そこらの女子よりきれいなお姉さん( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

加工してくださった方ありがとうございます!!

 

 

なんというか、ELFのモチベーション上げてくれてるのか下げてしまってるのか分からないくらいですけれども。

もう、鏡見たくない、、、

 

 

だって、、

 

f:id:tamaki_86_sj:20190810230222j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190810230218j:image

 

加工前と全然変わらない!!

 

きれいになるには努力が必要だし、イェソンさんは想像を超える努力をしていると思いますが、心折れます( ˉ ˡˍˉ )

 

とりあえず私は、ダイエットは最大の整形ということで、ダイエットに励むことにします。

ペンミ終わってから暴飲暴食が止まらないので大変恐ろしい状態になっています、、、

 

 

最近、外交情勢がよろしくないですが、年内のコンサートが開催されると信じて励みます。

SMTOWN中、メンバー達がSNSを更新しない状態になり、日本に来れなくならないよね?とすっごい不安になった。

渡航制限の記事も出てて、航空会社もフライト取りやめなどなど、、

こんな、お互いの国民が望まない状態になってきていることがつらい。

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング