ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は大好きです。

イェソンさんのお塩犬コミンちゃん。 めちゃめちゃ羨ましい状況なコミンちゃん。 なのに、イェソンさんも「僕のこと嫌い?」って聞いちゃうくらい無反応。 いっそ、代わって!! ワンコって、基本的に顔近づけるとやめてって言っても舐めようとするもんじゃ…

世界一愛らしい不審者。

フードと萌え袖を巧みに使いこなすイェソンさん。 そんなイェソンさんに心奪われ続けている人も多いと思われます。 私もそんな人の中の一人です笑 中身がイェソンさんだからこそ可愛い。 演出家のmasaoさんの言うとおり、イェソンさんはずっと可愛いと思う。…

美しい顔100人というのは、ELFにとっては今さらですが。

美しい顔100人にSJメンバーがランクインしました!!! 嬉しいものです(*ˊ ˋ*) 世間が追いついた!笑 まぁ、これって本当にカッコイイとか綺麗とかではなく、その年の流行が反映されるものだと思っていますが、メンバーがこれだけランクインしたってことは…

イェ散歩in中目黒~渋谷

イェソンさんソロコン東京公演2日目は、取得済みの有休を消化するため、イェ散歩してました。 in中目黒~渋谷 中目黒はちょいちょい行くんですが、SJメンバもよく行ってるはずですが、未だ遭遇したことはありません!笑 しかも、中目黒はさくら祭りの準備を…

BomVoyage 最終公演

可愛いが溢れてました。 このコンサートでは、桜、春がテーマになっていて舞台上の桜の木が印象的でした。 公演前は、撮影もOKで嬉しいサービスだなぁと思いました(*ˊ ˋ*) このコンサートでは、歌はもちろんなのですが、個人的には映像が本当にリョウクの気…

Y'sSTORY 東京公演

しっかり目に焼き付けたはずなのに、3時間近くずっと見ていたイェソンさんの姿がもう朧気です... ※翌朝でこの状態でした... なんだろう... 幻だったのか?と思っちゃうくらい。 まず、今回整理番号が比較的前の方で1つ目の塊に入れました。 前に5列くらいあ…

豊洲1日目おわり!

幸せすぎました イェソンさん、ありがとうございます!! あと、1公演。 내일도 화이팅!! 人気ブログランキング

準備不足が否めない...

とうとう明日です! が、大変間の悪いことに、今日は父が来ます。 実家は関西なんですが、出張のとき父は成田から出発するルートに私の家を組み込んでいて笑 一緒に夜ご飯食べるというのが恒例になってます。 そのため、最後の予習できない! とりあえず、父…

本音はやっぱり行きたいに決まってる。

イェソンさんのサイン会(セルカ会)、 ほんとはやっぱり行きたかったー!!! 豊洲もほんとは2日目も行きたいーー!!! 2日とも休みは取ったけど、2日目はただのおやすみになりました笑 本音の本音は、イェソンさんの全ての活動を自分の目でみたい!! 写真…

むずかしいことがたくさん。

たぶん、いろいろあるけれど、、 今、この瞬間、 イェソンさんとELFで共有している瞬間を大切に幸せに思うことが大切なんだと伝えたかったんだと思う。 会社も商売なのでより利益優先になるのは理解できるし、所属アーティストも膨大だとなおさら。 同じグル…

宿題が溜まってきています...

ここのところ、いろいろな発売日が重なってなかなか観るのが追いつかなくてツラいです( ;∀;) 観たいのに... もう、3ヶ月以上前なんだなと思うと時間の流れは早いですね。 ソウルのアンコンも終わったのに、まだまだ引きずってます。 何回でも観たい。 観に…