ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顔が戻りません。

ニヤけた顔が戻りません!SuperShow7東京公演♡11/30(金)と12/1(土)が待ち遠しいですね。もちろん行く気マンマンです。まだ、当たってもないのに。申し込んでもないのに。申し込みも始まってないのに笑そして、余談ですがイェソンさんのこの投稿、いいね1人目…

みんなボロボロ。

兄ちゃんズがボロボロで・・・精神的にも体力的にも。心配で仕方ない。 イェソンさんが車いすに乗ってる写真は見たくなくて、見ないようにしていました。ドバイで、ウニョクが足を痛めて、引きずって歩いてるのが痛々しくて、引きずって歩いている姿を見せる…

イェソンさんとコミンちゃん。

私はこの二人が一緒にいるのを見るのが好きです。私は小さい頃から犬が家にいる環境だったんですが、嫌なこととか辛いことがあって疲れきって家に帰っても、犬を撫でてると自然とほぐれてくるんです。何よりもよく効く薬だと思います。なので、真夜中にすや…

韓国語の勉強②

ハングル検定5級受かりました〜!!申し込んだ時点で勉強始めて2ヶ月とかだったので、5級を受けたんですが、受けた時点(2018/6)で、4ヶ月経過。聞き取りも書き取りも8割りくらい正答できました。4級も受ければよかったとちょっぴり後悔しました。3級くらいま…

イェソンさんの弟分。

おかえり!リョウクさん。というわけで、転役してから早1週間が経ちましたが笑7月10日、私は9:00からTwitterでライブ映像を見てました。(仕事中にすみませんー!!って思いつつ、出てくる瞬間を見逃さないようにチラチラ見てました…)わりと地味に脇っちょか…

イェソンさんの好きなところ。

好きなところだらけなのですが、横顔がたまらなく好きです。美しすぎてヤバいです♡イチオシがこれです( *´﹀` *)ただ下を見ているだけなのに、こんなにも色気を感じてしまうのは私だけでしょうか?この少しだけ微笑んでる美しい横顔に添えられたちぃちゃなお…