ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8 inさいたま②

 

さいたま最終日、この日は最初に当たったELF枠で参戦でした。

2日目は、チケットなかったので残念ながらおするばん。あ、でもELFオフ会だけは参加しました♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20191109135233j:image

 

 

今回のSS8では、今までは積極的にELFの方と絡んだりはしなかったのですが、Twitterとかでやり取りしている方とお会いしたりしました。

素敵な方ばかりで、本当にお会いできてよかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ELFは暖かく優しいなぁと改めて感じました。

 

 

とある方が企画されたオフ会も高校生から社会人まで、中には海外からいらっしゃってる方もいて。

SS8の、公演前も後も本当に幸せでした♡

 

 

 

 

さてさて、2日目はSUPER抽選会に間に合わなかったので、3日目は早めに行って無事抽選会に間に合い、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

イェソンさんが来てくれました!!!
f:id:tamaki_86_sj:20191109135242j:image

 

 

 

いつも抽選とかランダムのはイェソンさん以外のメンバーだったんですが、はじめてイェソンさんが来てくれました♡

それだけでもう幸せすぎました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

そしてそして、迷ったんですが、会場販売のCDも2日目と3日目だけ、1枚ずつ買いました。(下敷き貰えるし♡)

ELF枠でDVD付きのやつとイェソンさんver.とうにょver.を予約済みだったので、何を追加しようか迷いましたが、全く同じものは買わない主義なので、メンバー別ので予約してないメンバーのを追加しました。

誰のを買うかは難しいどころですが、ブックレット(=写真集)を買うんだと言い聞かせ、顔の好み順でイェソンさん、うにょの次ということで、ヒチョルさんとぎゅを追加。

下敷きは、シウォンさんとドンへ。

 

イェソンさんのタオル持って、ドンへの下敷きを持ってたので交換を申し出てくれた方がいらっしゃったのですが、交換という頭がなく断ってしまい……

あとから、イェソンさんGETのチャンスを棒に振ったことに気がつきました( ˘ ˘̥ )

ランダムものは、縁だと思って交換しないので、いつも次のイベントがあるまではちゃんと飾ってます。なので、ウチに来たら、ん???誰ペン?ってなります笑


f:id:tamaki_86_sj:20191109135238j:image

 

 

 

コンサートは、3時間40分くらいだったかな。

 

この時間がずっと続けばいいのに、

終わってしまうのがさみしくて( ˘ ˘̥ )

 

 

 

この日のイェソンさんは2日目と同じで前髪アップで、えげつなくかっこよすぎました。

コメントも事前に準備したものをがんばって読んでるんですが、今回、3日目とも違うコメントをしてくれて。

ELFを想ってくれている気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。

人に感謝と愛情をまっすぐ伝えられるイェソンさんがまぶしくて仕方ありません。

 

 

 

 

あとは、ひょくが、最後に、

みんなで花道を歩こう

 

 

と言ってくれて、

その瞬間、涙がでてきました。

 

すじゅは、いつもありがとうとごめんねをたくさん伝えてくれます。

でも、思うんです。

 

ELFはみんなが思っているよりも、たくさんの幸せをもらってます。

 

なのに、これ以上くれるつもりなの?

と、これを書いてる今も涙がでてきます。

 

 

 

 

どうしたら、すじゅにELFは幸せでいっぱいだよって伝えられるのか。

 

 

 

 

 

SUPERJUNIORに出会えて本当によかったと思える、SS8でした。


f:id:tamaki_86_sj:20191109135246j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング