ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SMTOWNコラボカフェ。

スカイツリービレッジのSMTOWNコラボカフェ。

2回行ってきました〜( *´﹀` *)

 

 

 

OneMoreTimeのときの寒空の中、何時間も待った思い出がよぎり、覚悟して行ったのですが待っている人はいませんでした。

いなかったらいなかったで、寂しいですね。

ちょっと心配にもなります、、、

 

 

 

着いたらまず、グッズコーナーに行き、SUPERJUNIORのハンディファンを買いました。

SMTOWNでは、売り切れていたので買っておいてよかったです(∩´﹏`∩)

f:id:tamaki_86_sj:20190817163639j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163721j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163704j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163645j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163716j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163652j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190817163727j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163634j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190817163657j:image

 

 

 

 

そして、カフェでは、ヤンニョムチキン、ビビン麺、SUPERJUNIORのドリンクを。

f:id:tamaki_86_sj:20190817163933j:image

 

 

2回行って、2回ともこのメニューを食べました。

1回目は、かき氷も。ブルーハワイ系初めて食べたんですが、口が真っ青になって恐ろしかったので2回目は食べませんでした( ˉ ˡˍˉ )

 

合計7食食べたんですが、コースターはこのとおりでした、、、

f:id:tamaki_86_sj:20190817164339j:image

 

SUPERJUNIORは来てくれませんでした、、、

 

 

 

が!!

これも運だと思いながら、せっかくなので写真撮ってたら、隣の席の人がSUPERJUNIORのコースターくれました♡♡

優しすぎる(´•ω•̥`)

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190817164727j:image
ほんとにありがとうございました♡

私も他のコースター欲しい人にあげたい、、、

 

 

 

 

SMTOWNコラボカフェは今月末までなので、今度のウネ婚のときにも行く方、きっといらっしゃいますよね。

グッズコーナーには、SUPERSHOWとかソロコンとかのグッズも売ってるのでこの機会にぜひ買い占めて下さい( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング