ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3年も経つんだと思うとあっという間な気も。

今日、SuperTV2のDVDが到着しました(*´ェ`*) リターンズもSuperTVもDVD出してくれるけど一回以上は配信版を見てるので買ってもDVDは見ずにしまい込む事が多いんです。実は。 リターンズ1はちゃんと見ようとしてたんですが配信版と違い編集のされ方が残念すぎ…

10集 The Renaissance 何枚買いますか?

ようやく情報が出てきた10集 The Renaissance 年々バージョン増やしすぎじゃないですか??₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎ 今回は、大きく2つに分かれていてさらに細かく分かれちゃってて合計13バージョンになるみたいですね。 The Renaissance styleは、4パターンあって。 PAS…

Star が来てたよ。

めちゃめちゃサボってしまっていましたが、ちゃんとフラゲ日にStar届いていました! 月末にはSuperTV2とStarリリース記念グッズも来る(●´ω`●) 他にも15周年記念写真集とかBeyondLIVEパンフとかもたくさん来ているのでご紹介したいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 収録曲…