ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

寂しがり屋のイェソンさんに。

今年のイェソンさんの誕生日は、メンバーと一緒にお仕事でした。

 

 

去年は、ALTARBOYZ公演中だったので、共演者の方々にお祝いしてもらい、ステージ上でもケーキが出てきてお祝いできました。

そのときも幸せそうな笑顔をみることができましたが、今年はメンバーと一緒にいます。

より、弾けた笑顔、なんならちょっと浮かれた感じのイェソンさんを垣間見ることができたように思います。

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190826121959j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122005j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122009j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826121953p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826121948j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122002j:image

 

寂しがり屋のイェソンさんは、自らバースデーセルカをメンバーと撮り歩いています…笑

なんて、可愛いんだ…

 

 

特に!!

ひょっちぇとの一枚に注目です。

f:id:tamaki_86_sj:20190826121959j:image

 

頭ぴったしくっついてて、めっちゃめっちゃ可愛い♡♡

しかも、ゴールド&シルバーって感じで、また可愛い♡♡♡

実際は、ラベンダーグレーだかシルバーだったか難しいお色なんですよね…??

 

↓このゴールド&ゴールドも倒れそうなくらい愛おしかったですが、ゴールド&シルバーもいいですね( *´꒳`*)♡

f:id:tamaki_86_sj:20190826122517p:image

 

 

 

 

そして、寂しがり屋のイェソンさんのためにメンバーからのサプライズも。

f:id:tamaki_86_sj:20190826122936p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826123029p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122928p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826123020p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122953p:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122933j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190826122940j:image

 

幸せそうだ…

 

ドンヘがロウソク刺してるところとか、トゥギさんを呼んでるところとか、ケーキを落としそうでハラハラしましたが、イェソンさんもメンバーも楽しそうだったので、ほっこりしました( ˊᵕˋ )

詳細は、イドンへさんのYouTube参照!

 

 

もうすぐ9集カムバックで、より慌ただしく過ごすことになると思いますが、みんなが楽しく過ごせることが一番です。

純粋に応援したい。

 

 

 

 

 

私の一番の楽しみは、カムバックもSUPERSHOWもですがSJRETURNS3が放送されることです(∩ˊᵕˋ∩)

やっと、9人そろった番組が放送されるなんてと今からドキドキです!

大好物のわちゃわちゃが詰め込まれているはず♡

f:id:tamaki_86_sj:20190826124115j:image

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング