ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響が少しずつ。

週末の大邱のニュース。 それまでは比較的コロナを抑えることができていた韓国。 まさかの宗教団体の集団感染&感染申告してない問題発覚(꒪ཀ꒪) マジか、、、って思いましたよ。 だって、次の金曜日深夜便で韓国行くんですもん( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) ぎゅのミュー…

どこまで信じるか。

信じる。 という言葉を使うとそうでなくなったときに、相手のせいにしてるみたいになっちゃいますね、、 鵜呑みにする。 この言葉もなんだかマイナスな響きです。 なんとも意図した意味に合致する言葉がみつからないのですが、何を言いたいかといいますと、…

写真一枚で語るイェソンさん。

記憶に新しい、イェソンさん。 なんだろう、運動会とかでママがちゃんと見てるか確認する子どもみたいでなんとも可愛いです(*´罒`*) ←失礼 お花のサングラスがステージに置いてあって、通り過ぎようとしたイェソンさんが立ち止まり、少し考えた後にサングラ…

続けること。

イェソンさん 食べないダイエットは辞めて、バランスよく食べて運動もしてるよ( ˙༥˙ )って言ってた気がするけど、、 SJReturns3の最初のごはん会で。 でも、やっぱり、まだ食べてないことも多いでしょ( •᷄ὤ•᷅) バランスよく少量食べて、運動してるんですよね…

私にとってのELF。

SUPERJUNIORと同じくらい大切で、大好きです。 長年SUPERJUNIORと関ジャニ∞のコンサート、イベント通いをしていますが、地元の高校生からの友だちと行くかボッチか。 Twitterとかで多少絡んでも、実際に会ったりはせずにマイペースに楽しむタイプでした。 関…

TIMELESS 届いたよ。

SUPERJUNIORの9集。 TIMESLIPのリパケ。 TIME LESS 今回は、イェソンさんの共同購入で予約して購入しました! いつも、リパケと称してたくさん出てよく分かんなくなるのでほぼCDは買わなくなってたのに、9集は今までになく買ってしまっています( ꒪⌓꒪)……♡ T…

HappyKyuhyunDay2020

HappyBirthday、ぎゅ。 생일 축하해요:) 実は、イェソンさんと迷うくらい歌声が好きなぎゅ。 なんとも心地よくて、ずっと聞いていたくなる、優しい声だと思います。 しばしば、ぎゅ週間(私の中で)が訪れるのですが、ずーっとエンドレスでぎゅのプレイリスト…