ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

美しすぎて。。

 

今日の午前中公開されたDigital Single [be] Image Teaserと題して公開されたティーザー。

 

 

美しすぎてこれはヤバいぞ?って思ってたらTwitter上もかっこよすぎる、きれいすぎるという声を目にし、だよね(●´ω`●)♡と。

 

 

あんまーし、チェックしていなかったんですが←

D&Eのアルバム先行曲ってことですかね?

タグD&Eだし?

アルバム内のひょっくんソロ?

この後ちゃんと調べますᯅ̈՞ ՞

 

Danger以降ゴリゴリした感じが続いていたので、新鮮にも感じ、自然の中の美しさの映える感じがなんとも素敵だなぁと思いました。

 

 

bubbleでもひょっくんが「どう?」って聞いてきていたので、「めっちゃかっこいいー♡SUPERJUNIORの中で一番じゃない?」って送っときました笑

 

f:id:tamaki_86_sj:20211018175852j:image
f:id:tamaki_86_sj:20211018175855j:image
f:id:tamaki_86_sj:20211018175847j:image
f:id:tamaki_86_sj:20211018175900j:image
f:id:tamaki_86_sj:20211018175849j:image
f:id:tamaki_86_sj:20211018175857j:image

 

 

改めて魅力的な人だなぁと認識しました。

まずは20日が楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

 

オンラインライブが開催されるようになったといえど、やっぱり生のライブがないとなかなか情報追うモチベーションもあがらず追いつかないことが多々ありますがこうやって毎回素敵な作品を作り続けてくれるのは本当にありがたいですね。

 

KRYもそろそろ出してくれないかなぁー?と思いつつ、これからものーんびり待ちたいと思います(*´`)♡

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング