ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Memory を読み解く。

SUPERJUNIOR 15周年記念でもある10集の先行曲 우리에게(TheMemory) トゥギさんとイェソンさんが作詞に参加してるということで他の方もたくさん訳されていると思いますが、私も訳して自分なりに解釈してみました(*´ェ`*) 한 장면도 버릴 게 없어 ワンシーンも…

SUPERJUNIORからの招待状。

デビュー15周年のペンミーティング "초대"(招待) このビジュアルを見たとき、まずヒチョルがいることに本当にホッとしたというか嬉しすぎて、本当に安心しました。 そして、このタイトルを見たとき、どんなものを見せてくれるんだろうってわくわくでいっぱい…

SUPER JUNIOR 15th Anniversary

ついに SUPERJUNIORデビュー15周年!! 15年間、あっという間のようなそうでないような。 私が知ったのはSUPERSHOW2のあたりなのでまるまる微妙に15年でもないし、ずっと情熱的に見てきたわけでもなく、離れがちになった時期もありました。 まだ学生で、東方…

15周年 サポートイベントもろもろ。

15周年ということでSUPERJUNIORは、ペンミ。 ELFからは、応援広告にカップフォルダーイベントにイルミネーションなどなどサポートイベントが盛りだくさんですね(๑'ᴗ'๑) 私もマスターさんへ協賛やイベントに行ったりして少しずつ楽しんでいます! まだ週末行…

SEASON’S GREETINGS 2021

今年もこの季節になりました。 SEASON’S GREETINGS 今まで購入したことなかったのですが去年はイェソンさんの半パン姿とひょっくんの一生懸命コメント書きしてる姿みて購入しました。 昔はカレンダーとちょっとポスカとかだったのが去年はカレンダー×3冊、ポ…