ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8 inさいたま①

 

さいたま初日、Twitter先行で行ってきました!

f:id:tamaki_86_sj:20191103175523j:image

 

 

グッズに9:30から並んでたんですが、日陰しかなく、さむすぎてつらかった……

(何よりつらいのが、15:00ごろには並ばず買える状況になってるっていうのがもう……( ˘ ˘̥ ))

 

 

 

 

GETしたのはこんな感じです♡

f:id:tamaki_86_sj:20191103175617j:image

 

イェソンさんだけのつもりが、グッズ発表されてひょくがかわいすぎたので、今回はトムジェリを買おうと思ってたのですが、プラスでぎゅまで買ってしまってました……( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

なんというか、ビジュアルを最高レベル更新し続けていて、抑えられませんでした。

ほんと、すごい人たちだ。

 

 

 

 

 

 

そして、コンサート。

(レポらしいレポではないですが、ネタバレ注意!!)

 

 

SS7は、なんというか、綺麗に纏まっていて大人っぽい、大人しい感じがあり、わちゃわちゃはもうあんまりみれないのかな?と思ったりもしました。

 

 

 

 

今回のSS8は、たくさんたくさん詰まってて、SUPERJUNIORというものをたくさん感じられたように思います。

SS7同様に大人っぽいところもありつつ、SUPERJUNIORならではのわちゃわちゃもあり、選曲もELFが好きだと聞いた曲をやりますと言ってくれ、懐かしい曲もしてくれました。

「待っててくれたELFのために」という想いが強い公演だったように思います。

 

 

 

 

 

6月のペンミでも歌声は聞いたけれど、ぎゅが帰ってきた、KRYが揃った歌を音源ではなく、生で聞けるというのが本当に幸せでした。

声量が半端ないので、圧がすごくて。

優しい声なのに、すっごく力強くて。

 

今回は、ソロとかはなかったんですがKRYが3人で登場したとき。

まさかのイェソンさんのイヤモニが不具合で( ˃ ˂ )

トラブルはどうしようもないけど、こういうトラブルが起こるとそれが気になって、イェソンさん大丈夫かな?楽しめてるかな?とそれ以降も心配な気持ちでいっぱいになります( ˘ ˘̥ )

後半、徐々に機嫌も治って最後は笑顔だったから、最後は笑顔で終われたのでほんとによかったです、、

 

 

 

あとは、みんなの日本語

ひょくんとぎゅは、あいかわらず上手でいろいろ話してくれるから他のメンバーをカバーしつつ盛り上げるなんて、かなり努力を続けてくれてるんだろうなと思いました( ˊᵕˋ )♡

仕事もたくさんあって、演出に練習に信じられないほど忙しいはずなのに本当に尊敬しかありません。

 

 

ただ、ドンへ。

日本語が出てこなさすぎて(*´罒`*)

崩壊してました、日本語が。笑。

でも、やっぱり、盛り上げる能力はすごいし、魅せるのも上手くて、楽しい気持ちでいっぱいになりました。

 

最後のあいさつでは、ドンへが「今日の応援は足りてない。満足してない。」と言っていました。

そのときは、ELFは「え〜〜〜!!!」と言ってはいましたが、ドンへはきっと、

今日で満足はしないよ。

明日も明後日もたくさんたくさん楽しもうね。

 

そんな意味合いもあったのでは、と勝手に解釈しています。

 

 

 

 

とても愛情深いSUPERJUNIORに愛され、愛することができるELFは本当に幸せです。

 

そんな気持ちになれるSS8でした。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング