ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

私は。

 

ただただ、嬉しいです。

 

追加公演がきまって。

 

 

 

 

私は、福岡も大阪も外れちゃってたのでSUPERJUNIORに会える予定は白紙でした。

なので、イルボンアンコンがすっごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

当たれ〜当たれ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だし、年度末だし。

システム更改があって、仕事はかなり繁忙期真っ只中ですが( ꒪⌓꒪)

とりあえず、上司には話しておやすみもらいました♡

トラブルとかあれば、コンサートの時間まで仕事して何とかする!

 

 

 

 

 

 

と、本当に嬉しくて仕方がなかったのですが、

 

さいたまでまたやる意味ある?

とか、

 

ドームじゃないなら、一緒でしょ?

みたいな、、

 

 

 

 

 

ちらほら、そんな声があってモヤモヤしました。

 

私は、おんなじセットリストでも会えるという、それだけで十分だと思います。

おんなじ公演にはならない彼らだし。

しかも、追加公演の案内にも”日本公演ならではの演出に加え、ソウル公演オリジナルセットリストを組み合わせたスペシャルな内容、パワーアップしたステージに乞うご期待!”とあります。

 

 

SS8 さいたま追加公演はパワーアップします(*•̀ㅂ•́)و✧

だから、あんまりマイナス意見は言わないで。みんな、見てるから……( ˘ ˘̥ )

 

 

 

 

この間、シウォンが受賞したときとかも、裏を読んで、仕組まれた賞はいらないみたいな声もありましたけれども。

 

あのときのメンバーの反応。

仕組まれてないよ!

心から仲間の受賞を喜んでいて、こっちまで感動しました。

 

メンバーは、ELFの発言は思わぬところまでみています。

だから、発言の自由もほどほどに、みんなが気持ちよくいられるようになれればなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング