ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のタイトル曲。

ここ最近リリースされたタイトル曲の中ではBlackSuitsがいちばん好きです。 私はiPhoneのミュージックで好きなだけ聴けるので、大昔のから曲を全てシャッフルで聴いていることが多いです。 あとは、新しくリリースされたらそのアルバムの中のみ聴いたりもし…

SJリターンズ2

ひそやかにSuperTVよりもリターンズの方が好きだった私としてはすっごく嬉しい情報です。日常を切り出した感じで、リアルさがあって多くのファンはリターンズ好きだと私は思っています。りょんぐさんも帰ってきたし、また違う雰囲気のみんなが見れそうで、今…

わりと真剣に考察する。

アイドルと恋愛。アイドルと結婚。 アイドルは、というか芸能人は、「普通の人間」ではない。確か、どこかでヒチョルさん的な人がそのようなことを言っていて、なるほどと思った記憶があります。人は何をもって仕事をするのか。エンジニアとか技術力をもって…

埋蔵金ならぬ、埋蔵イェソンさん。

イェソンさんの携帯にはあとどれくらい未公開の写真が保存されているのでしょうか。忘れたころにちょっと前、かなり前の写真を突然upするイェソンさん。なんなんだろう。今とのギャップを見せつけてるんですか?ずるい男です。うまい男です。私は、まんまと…