ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トムのマネをするジェリー。

と、いうことでよろしいでしょうか。 ヒョクチェさん、可愛すぎる(꒪ཀ꒪) 今のイェソンさんと並ぶとお揃い感あって、より可愛いのではないでしょうか。 どうにか並んでくれないかなぁ。 イェソンさん、もう一回観に行かないかな。 メンバー、わりとみんなそ…

夏の風邪にはご注意を。

エイトコンから帰ってきて、ずっと体調崩していました。 ちょっとマシになりましたが、1週間以上長引いて辛かった、、 そのせいで、SMTのグッズも乗り遅れ(꒪ཀ꒪) 今週再入荷せんかな??と思っております。 そんな中SNSもあまりチェックできませんでしたが…

すじゅ散歩in名古屋

7月20日、21日に名古屋に行ってきました。 何年ぶりだろう、、 4、5年ぶりかなというところです。 何しに行ったかというと、関ジャニ∞のコンサートに参戦してきました。 普段、遠征はしないんですが、久しぶりに国内旅行したいなぁと思い、ちょうどいいから…

どっからどう見ても。

どっからどう見ても、素敵以外の言葉が見つかりません。 普段のセルカ加工の写真からでは窺い知ることができないイェソンさんの姿。 決して、ヒョロヒョロのガリガリで頼りない感じではなく、程よく筋肉もあり。 しっかり鍛えてる人の横にいるとこんなにちっ…

5000日。

今日は、SUPERJUNIORがデビューして5000日。 この数年、辛いこともあるけど、嬉しいこともたくさんありました。 何より、メンバーが兵役から一人二人帰ってきて、だんだん人数が増えていくのが嬉しかった。 帰ってきたメンバーは、それぞれパワーアップして…

14年間待っているということ。

SS7S、D&E、KRYのサウジアラビア公演が終わりました。 もちろんというのもなんですが、私はお留守番でTwitterで上がってくる写真と動画でおすそ分けをいただいていました。 そんな中で一番印象的だったのがこちらです。 「14年間、私の部屋でオッパたちをここ…

韓国語の勉強⑥

4月に受けたTOPIK初級の結果がこの間来ました。 結果来るまで2ヶ月もあるから試験の手応えとかもはや覚えてない… 結果は、、、 どーん! 目標の2級取れてました(´•ω•̥`) TOPIKって、ややこしいんですが一番レベル高いのが6級で一番下が1級になっています。 …

決断の日。

復帰しない=脱退 なんだけれども、どこかで繋がっていなかった気がする。 戻ってきてもモヤモヤしてただろうけれど、実際にいなくなってしまうことが決まると、さびしくてしかたがない。 矛盾してるけれど、Instagram更新前後で思っていたそれぞれの気持ち…

パクジョンスというひと。

우리리더 이특 생일 축하해요♡♡ 大久保でスリーブ配布のイベントがあったので土日月とカフェに通ってきました。 このカフェは、新大久保から少し外れたところにあるので、分かりずらくて来れない人もいるかも?と思っていましたが、私が行ったのと同じタイミ…