ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

GetWellSoonShindong

シンドンさん。


無事治りますように。

 

 

 

カムバ遅れたっていいから、ゆっくり無理せずに治して欲しい。
みんなに会いたくて会いたくて仕方がないけれど、そのための無理とかはいらない。

 


みんなが楽しんでる姿がみたい。

 

 

 

 

あわせて、ひょっちぇが心配でもある。
がんばり屋さんだから、D&Eの活動にソロアーティストとしての活動に演出家としての活動。
そして、シンドンさんの代打としてさらに仕事を受け持って。シンドンさんの仕事がなんだったか全部把握してないけれど、バラエティとかもわりと体力勝負なはず。韓国のバラエティは、尺も長いし。

 

 

それにひょっちぇは、次のSuperShowに向けてもいろいろ考えはじめてるだろうし。
きっと、ヒチョルさんにお願いしたときみたいに全員ってところにこだわるはずだから、シンドンさんが万全じゃなかったら、ひょっちぇは余計に悩むのかもしれない。

 

 

 

 

今回のシンドンさんもだし、ここ数年、他のメンバーも体調を崩すことが増えたように思える。

 

使い潰すつもりなのかと疑うほど、国内外飛び回ってるし、オフでもSNSも更新してたりと、なかなか気が休まらないのではないかとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、なんて、言い出したらキリがなくなりますね。

そして、過度な心配は彼らの耳に入るとさらに負担にもなるし、もうやめます。

 

 

 

シンドンさん、ゆっくり休んでください。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング