ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

世界一かっこいい行き方。

韓国の男性アイドル、俳優、タレント、モデルなどを応援する上で、切り離すことができないのが兵役。

 

 

二年間。

行く前は、果てしなく長く感じ、

帰って来てみれば、あっという間のようにも思います。

 

SUPERJUNIORは、10年かかってようやくみんな帰ってきましたが、その間には得たものも失ったものも多いように思います。

 

 

 

行く側にとっては、ファンがいなくなるのではないかという不安もあり、また、10代から駆け抜け続けてきた中での小休止にもなって。

帰ってきてみれば、よりパワーアップして、さらにずっと駆け抜け続けてくれています。

心配が絶えないほど、ベテランアイドルが分刻みで駆け回る姿は本当にありがたいことだけど、体調面がもつのかハラハラします。

 

 

待つ側にとっては、ファンであることを卒業してしまった人もいるだろうし、時には浮気をしたり(笑)、戻ってきたらこれまでより弾けたファンになってしまったり。

 

 

きっと、いろいろなパターンがあるだろうなと思います。

 

 

 

 

そんな中で、一番かっこいいと思うのが、キュヒョン。

 

 

 

다시 만나는 날 

また逢う日

 

 

 

また会える日まで、待っててね

帰ってくるの待っててね

 

そんな、キュヒョンの想いが感じられ、帰ってきた今でも、この曲を聴くとなんだか涙が出てきます。

決して、悲しい曲ではないのに。

少し遠い希望にせつなくなるんです。

 

 

 

キュヒョン本人も二年間は、不安だったろうにファンのために約束を残して行ったことを思うと本当にかっこいいなぁと思います。

 

 

 

戻ってきたキュヒョンは、戻る日のためにダイエットしてできるかぎりかっこいい姿をみせてくれました。

そして、すぐに歌声を聞かせてくれて、バラエティ引っ張りだこで休みなく、姿を見せてくれています。

もうすぐカムバックで、ワールドツアーも始まり、世界中のファンにただいまを言いに来てくれます。

 

 

 

あらためて、おかえりなさい。

帰ってきてくれて、ありがとう。

パワーアップした姿を見ることができて幸せです。

 

でも、まぁ兵役なんて行かなくてよくなる世の中に早くなってほしい。そんなもの、ないのが一番ですもんね。

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190923191705j:image

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング