ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイビーハッピーエンドスペシャルコンサート。

イェソンさん、最高でした♡ 基本的に次の曲がわからないワクワク感が好きで、セットリストは見ないようにしていきました。 (でも、コマプタオリバーがないのは知ってた) 始まる5分くらい前にイェソンさん一家+1人が着席! オンマが座った席がしっくりこなか…

それ、ありなんですか。

そういえば、9月半分過ぎたなーとは思っていました。(ってか、若干SJカレンダーの存在をちょっと忘れていました。) こんな埋め方ありなんですね。10月のスペシャルアルバムの情報?音源?公開で9月のSJカレンダー埋まっちゃいました。 いや、スペシャ…

死ぬのかもしれない...

私、今年本厄なんです!(いきなり何の話...笑)厄年とかそーゆーの興味ないんですけれども、さすがにちょっと怖くなって来ました。メイビー、ハッピーエンドスペシャルコンサート当選しましたー♡♡あとあと、SuperShow7も両日♡♡♡今年は、申し込んだもの全て当…

優しくなりたい。

イェソンさんに触れたあとは、いつもこんな気持ちになります。イェソンさんが遠いところの人だって実感させられる。自分と違いすぎて。自分にないものばかり持ってる。。。今回も悩んでいる人に「そのままで十分綺麗です」と。改善しようとする気持ちは大切だ…