ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爆弾発言予告はなんだったのでしょうか…

イェソンさんソロコンチケット手元に届きました。 昨日、不在票入ってて残念すぎた。 平日受け取れるわけないし(;_;)(;_;)(;_;) 今回は1公演、東京の豊洲1日目のみです。 寂しいけど、キャパ極小だし仕方ないですね(∩´﹏`∩) イェソンさんのことだから、また…

待ちに待った発売日!

イェソンさんの1stfullalbum「STORY」。 仕事をちょびっと抜けて無事、フラゲしました!笑 ちゃんと上司にいいよって言ってもらってます笑 渋谷のタワレコは幸せでした♡ パネル展示がもう素敵すぎで。 ずっと、パネルの前にいたい。 好きが溢れてしかたがな…

もはや喧嘩をお売りになられているレベル。

たぶんきっと、かなり多くのほとんどの方が「いやいやいや!」と突っ込んだに違いないと思います。 浮腫とは.....???? そこら辺の女子より可愛いですし、綺麗ですけれども。 なんなら、割と気を使ってるその辺の女子よりもお美しいですけれども。 私の主…

行かなかったウネ婚。

ツアースタートしてから申し込めばよかったと後悔してたウネ婚。 軍隊から帰ってきての一発目だからこそのものがあったのではないかと思ってます。 だって、この二人ですから。 この時の写真を見ると今でも涙が出てきます。 国の決まり事で、ほとんどの人が…

やっぱり兄弟だ。

最近ぱっつん前髪にして調子のいいイェソンさん。 (なんだそれー笑) 安定のほっそりしたお顔で。 やりすぎだー。ゲソゲソはお控え下さい。 イェソンさんって手は小さ目なのに、指とかはゴツゴツしてて、そういうところはしっかり男の人だなぁと思います。 た…

忙しくなりそうな3月の前に。

2月は仕事が連日ほぼ終電という久々な忙しさに早くも疲れてきました... 仕事に加え、 来週はウネ婚DVD発売。 再来週はイェソンさんアルバム発売。 見る時間は取れるんだろーか… せめて、ウネ婚DVDは三連休前に発売して欲しかった... イェソンさんの特設サイ…

サイバーミッション。

日本でハンギョンさんが出る映画やるなんてと思い観てきました。 コンサートもミュージカルも映画も全てにおいて下調べとかネタバレ記事とか読まないので、まず、中国語だったところに驚きました。 ちなみに、以下では純粋に感想を書くのでネタバレも含むと…

坊ちゃん感がたまらない。

本人は後悔しているようですが、私的には可愛くてたまらんです。 どう見ても坊ちゃん!!笑 イェソン坊ちゃんは、そのままでよかです(*ˊ ˋ*) こんなの見せられたらALTARBOYZ行きたくなるし(;_;)(;_;)(;_;) とても揺さぶられております。 イェソンさんの振り幅…