ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

幸せとは。

 

いろいろ振り返っていて、ブログを始めたきっかけのミュージカル。

 

 

 

 

メイビーハッピーエンド。

 

 

 

 

 

 

昨日、休日対応があって出勤していたんですが待機中に読んでて、うっかり泣きそうになってました。

自分が書いた感想を読んで……笑

 

 

 

 

当時のイェソンさんは、焦っていたというか余裕がないように見えて、見てるのが正直辛いと感じるところがありました。

 

 

必死で、自分を追い込んでる感じ。

 

 

 

基本的にそういう人なんですけれども。

見ていて、勝手に辛くなってた自分を思い出します。

ままならないことに苛立ってたし、焦ってたし、もがいてたと思う。

 

 

 

 

イェソンさんは、辛いときは辛いって伝えてくれるし、そんなときはそばにいてくれる家族も仲間も友だちもいます。

 

 

だから、いつも杞憂で終わる。

 

 

 

 

 

 

メイビーハッピーエンドは、なかなか思うように活動ができてなくて、でもチャンスだからと練習の時間も取れないくらい無茶なスケジュールで挑んでくれた舞台。

初日の緊張しきったイェソンさんをどうしても思い出してしまいます。

 

初日前は、メンタル最悪で。

ミュージカルなんかどうでもいいから、イェソンさん、無理だけはしないでと思っていました。

 

 

イェソンさんは、不安な思いを口にしつつも、最高のミュージカルを見せてくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

すごく考えさせてくれたし、前向きな気持ちになれた。

切ない気持ちでいっぱいだったけど、幸せは確かにあったとそう思えたミュージカルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せって難しいんですけれども、どう考えるかなのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング