ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ComeBackCountDown999

9集カムバックまでの999時間カウントダウン。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190904115903p:image

 

 

夜中(明け方?)に目が覚めてみるとカウントダウンがスタートしていました。

そこからは、電卓との戦いです…笑

 

 

 

そして、プレティーザーというのか、ELFの探究心というか好奇心をくすぐる写真。

そりゃ、どの写真がどのメンバーか気になるし、推測合戦がはじまるのは当たり前ですよね。

f:id:tamaki_86_sj:20190904120428j:image

 

確実に断定できるメンバーもいれば、いやわからんわってメンバーもいます。

私的には、↓かな?と推測合戦に便乗してみます。

 

イェソンさん、ぎゅ、トゥギさん

ドンヘ、シンドンさん、ヒチョルさん

シウォンさん、ひょっく、リョウク

 

 

 

全っっ然、わからないですけれども。

きっと、SUPERJUNIORは、この写真でELFがどれがどのメンバーかと推測合戦するのわかってて、今ごろSNSでその様子を楽しんで見てるのではないかと思われます、、

 

 

 

さらに、またSJカレンダー。

去年の件があるので、あまり信用しないですけれども。若干、根に持っています( ˉ ˡˍˉ )
f:id:tamaki_86_sj:20190904120431j:image

このデザイン、SorrySorryみたい!

 

 

 

 

こうして、遠いと思っていた兵役が終わった状態でのカムバックが間近に迫ってるなんて本当に夢みたいです。

 

本当は、みんな揃った状態がよかったんですけれども。

10年前には、こんなに寂しい気持ちでこのカムバックを迎えるとは思っていなかったです。

 

 

 

ヒチョルさんのSUPERSHOW不参加も。

今までは、ずっと何も言わずに、ダンスとかも部分的に参加することが多くて、そんなときは“宇宙大スターレラ様だから”みたいになっていて、でも、ここ数年はテレビとかでも足の痛みについて発言するようになりました。

このまま歩けなくなるんじゃないか、という思いは、その状況に置かれた人にしか理解できないだろうけれど、ヒチョルさんの決断に寄り添って、応援したいと思います。

 

 

何よりも、ただSUPERJUNIORでいてくれるだけで充分です。

 

 

 

 

 

 

また、いつか全員揃ったステージがみれることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング